« チェリーブラッサム | トップページ | 和風鶏からあげ »

今年のライブ計画

3月31日にドリカムの
ファンクラブ会報誌が届きました
P1220627
今年のライブについての記事が掲載されており
今までライブであまり披露しなかった曲中心で構成する
「裏ドリワンダーランド」ってのをやるらしいです
で、福岡の日程を調べると
マリンメッセ福岡で2デイズです
日にちは12月30日と31日
P1220630
ん?これってもしかして
福岡で年越しやっちゃう?
時刻欄に目をやると
大晦日は20時30分開場の
22時開演になってます
P1220632
うおっ!年越しやん
これは競争率高そっ
でも、年越しに申し込んでみよっと

で、4月2日には
桑田佳祐全国ツアーのニュースが
え?ファンクラブ会報よりもテレビで発表?
ちょっとビックリしました
一昨年のツアーにも申し込んで当選したけど
病のために中止になったので
全国ツアーを心待ちにしてました
ただ、ドームでのライブではなくアリーナです
日程は11月28日(水)と29日(木)
うわ、平日かよ!
行きたいなあ
P1220700

とりあえずは、先行受付申し込んで
当選することですね
当選してから考えよっと


|

« チェリーブラッサム | トップページ | 和風鶏からあげ »

コメント

ドリのカウントダウンってスゴイですよね!
で、桑田サン復帰ライブ!!
嬉しいけど、
平日にイライラですpout

6月にチビコが好きな
ナオトインティライミのライブを
先行予約しているので、
当たればチビコ初ライブ参戦ですheart01

桑田サンに会いたいなぁ〜。

投稿: わるもの いくよ | 2012年4月 5日 (木) 18時33分

私も桑田さんは行きたい♪
今から平日休めるかドキドキしてますheart04(当たってないのにw)

投稿: 茶毛 | 2012年4月 5日 (木) 23時17分

>いくちゃん
そう、平日というのがネックなんだよねdown
でも当たれば何とかして行かないとね

当選してライブデビューできるといいねshine
うちの末っ子は3歳の時に米米のライブに連れてったことがあるよ

>茶毛さん
5年前のライブも平日で、仕事の関係で出発が遅れて最初らへんを見逃してしまったことがあるよsweat01
当たっても休むことはできないんで早退するしかないよbearing

投稿: とーる | 2012年4月 6日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44752311

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のライブ計画:

« チェリーブラッサム | トップページ | 和風鶏からあげ »