« ナンデスカコレハ? | トップページ | 二次会に行こう »

子ども会新旧懇親会

先日、校区子ども会の新旧懇親会がありました
旧役員の労をねぎらい
新役員のウエルカム子ども会!
そんな感じの飲み会です
都合により参加できなかった役員もいましたが
女性13名オトコ2名の15名で楽しんできました
会場はありがちな近くの「博多一番どり」さんです
P1220913
アルコールを飲むのが8名(うち2名は男)です
最初の一杯目はたいてい生ビールで始まりますが
焼酎の芋で氷なしというオーダーをされる
ツワモノな女性がいらっしゃいました
P1220903

先日の海峡ウォークのバザー出店から
新役員での体制がスタートしたんですが
昨年度の旧役員さんとも一緒に
歓送迎会的な飲み会があると
新年度のスタートを実感しますね
また一年頑張んなきゃって
P1220904

P1220905

年々、役員をされるお母さん方の年齢が下がり
僕なんか年寄り状態の会になりつつあります
まあ、それでも邪険にされず気を遣っていただいてるので
実にありがたいことです
まあ、若いお母さん方はフレッシュな感じでいいです
それによく食べる
毎年この会ではお料理がそれなりに余ってしまうんですが
今回は「え?もうそんなに食べたの?」って感じです
いやいやいいんですよ
ジャンジャン食べて
僕もしっかり食べましたからね
P1220906

2時間半が経過したところで終了です
二次会に会場を移すわけですが
明日につづきます
P1220912


|

« ナンデスカコレハ? | トップページ | 二次会に行こう »

コメント

初めてコメントします。
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今年も楽しく活動できると良いですね♪
とーるさんのご活躍を楽しみにしてまぁす(^O^)

投稿: るるる♪ | 2012年4月16日 (月) 20時42分

>るるる♪さん
お疲れ様でしたsign01
また楽しく飲みましょうねnote
交流会はぜひ実現させるので楽しみに待っててねwink

投稿: とーる | 2012年4月17日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44891668

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会新旧懇親会:

« ナンデスカコレハ? | トップページ | 二次会に行こう »