« 今年のライブ計画 | トップページ | 春の風 »

和風鶏からあげ

先日、セブンに行ってレジで並んでたら
店員さんが揚げたての「和風鶏からあげ」を
ホットスナックコーナーに補充してたので
衝動買いしちゃいました
P1220689

さっそく車の中でランチタイムなんですが
さすが揚げたてです
湯気が出ています
P1220690
で、ジューシーな香りが舞い踊ってます
付属の爪楊枝に刺してぱくりんこ
P1220691
すっげえ衣がカリッカリです
グリコアーモンドフライのCMばりに
カリッと音がします
さすが揚げたてです
味付けも濃い味でしっかりしてます
お肉も柔らかくてジューシーでホクホク
衣のカリカリとお肉のふわふわのアンバランスが
いい感じに仕上がっています
P1220692

ただ、ひとつ気になることが・・・
これ、衣にショウガがしっかりついてます
まあ、唐揚げだからショウガはしょうがないと
つまんねえシャレまで飛び出てきますが
ショウガ嫌いな僕にとってはちょっと残念
でも、嫌いなショウガと相殺以上の見返りはあります
揚げたてじゃなかったらどうかわかんないすけどね

5個入りで180円というお値段もビミョーですが
コンビニだからこんなもんでしょう


|

« 今年のライブ計画 | トップページ | 春の風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44764403

この記事へのトラックバック一覧です: 和風鶏からあげ:

« 今年のライブ計画 | トップページ | 春の風 »