« 柔道というスポーツ | トップページ | チェリーブラッサム »

丸亀製麺の日

4月1日の日曜日は久しぶりに予定がなかったので
朝から次男の中学校の部活(柔道)に顔を出しました
P1220642
末っ子も連れて行って一緒に練習をして
部活が終わるとそのまま車で
長男の高校の部活(柔道)に行きました
P1220646_2

高校の部活が終わるとみんなで丸亀製麺へ
P1220651
なぜ丸亀製麺かというと
毎月1日は丸亀製麺の日で
P1220652
釜揚げうどんが半額になるからです
P1220654
日曜日に半額ですから店内は長蛇の列です
P1220653

長男と次男は大盛り380円→190円で
僕と末っ子は並で280円→140円です
安いですねえ
P1220659
で、それぞれ2品を特別にチョイスです
嫁さんの許可が出たのです
ちなみに嫁さんは自宅で悠々自適なお留守番
で、僕はハムカツ揚げとカニカマ天を選びました
P1220655
釜揚げうどんは初めてですが美味しかったです


|

« 柔道というスポーツ | トップページ | チェリーブラッサム »

コメント

冬場や寒い季節は釜揚うどんが最高ですよね!
四国では「たらいうどん」とも言うようですよ!笑!
いつも、行こう、行こうと思いつつ、半額の日をのがしております!
大人数だとかなりの割安感が良いですね! 次こそは、、、

投稿: 神原の鹿! | 2012年4月 3日 (火) 09時38分

「釜揚げうどん」て…私の勝手なイメージが「ヌルイうどん風呂」なので……食べる勇気が有りません…でも♪エロも何事も探究心が大切だから♪今度初体験しちゃお♪♪
あっ!!桑田佳祐さんの全国ツアー決まりましたね♪♪とーるさん行かれますか???

投稿: 志庵 | 2012年4月 3日 (火) 23時31分

>神原の鹿!さん
丸亀うどんは大好きで、割とよく行くんですがメニューが偏ってるので釜揚げうどんは初挑戦でしたshine
僕の中でのナンバーワンは明太釜玉ですが釜揚げうどんもオッケイですねflair
ぜひ1日の半額デーもお試しくださいhappy01

>志庵さん
エロの探究心に一票を投じますhappy02
てか、うどんの話からエロにつなげる志庵さんステキですheart04
桑田ライブ行きますよsign01当選すればの話ですがcoldsweats01

投稿: とーる | 2012年4月 4日 (水) 06時28分

私はよく読まずに入店しめんたい釜玉頼んだ後『半額だ!ラッキー』と思ったら釜揚げのみ半額だったらしくチョットぬか喜びした自分のマヌケさ加減に笑った事ありますw

いろんなお味を楽しみたいのですが、やはりめんたい釜玉に行っちゃう私smile

投稿: 茶毛 | 2012年4月 4日 (水) 16時40分

>茶毛さん
半額デーっていうから明太釜玉食べようと思ったら釜揚げうどんだけだったのでちょっぴり残念だったけど釜揚げうどんも全然オッケイだったので、新発見でうれしかったよnote

投稿: とーる | 2012年4月 5日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44727182

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺の日:

« 柔道というスポーツ | トップページ | チェリーブラッサム »