« 子ども会新旧懇親会 | トップページ | ゴルファーなAKB »

二次会に行こう

昨日のつづきですが
子ども会の新旧懇親会の二次会です

二次会会場はいつものスナックです
P1220915
僕らの隣のテーブルは隣の校区子ども会でした
隣といっても同じ中学校へ進むので
中学校区で言えば同じ校区の仲間です
P1220917

まあ、よく顔を合わせるメンバーもいたので
テーブルくっつけて一緒に飲もうと申し込んだら
あっさりオッケイだったのでみんなで楽しくワイワイ

しばらくして同席してる隣の校区のあるお母さんが
僕にデュエットを申し込んできたんですが
彼女はかつて一緒にピンクレディーメドレーを
フリツキ唄ったことのある人物です
何を選曲するのかと思ったら
カチューシャだって言うじゃない
カチューシャっつーたら
AKB48の「Everyday、カチューシャ」でしょ?
それってデュエットじゃないと思うんだけどなー
僕の要望は一切聞かれずにスタートです
で、マイクが2本やってきました
まあ、とりあえずフリはわかってるんで
ダンシングに徹していたら
唄え!と言われ見事デュエット成立です
P1220920
パチパチパチ~
いやあ、予想以上にまわりが盛り上がって
なんとなく使命は果たしたぞ的な安堵感

ただ単に盛り上がるだけじゃなく
身になるお話も交わしてきました
P1220921
近隣の何校区かで連携とって親睦を図ろう
要は飲み会を企画するってことです
いいんです
アルコールが入ると人って仲良くなれるから
で、企画は僕に委ねられてしまったので
とりあえず6月か7月に実行します
P1220925

終了間際に同席したメンバーがサザンの
「艶色THE NIGHT CLUB」を
かなりエキサイティングに唄ってました
こんなに跳んでる~
P1220927

気がつけば2時半でした
いつものように30分ちょいかけて徒歩で帰宅
家に着いたのは3時過ぎでした
ベッドに入ったのは3時半でした
夜が更けてというレベルじゃなく
もう明けてしまいそうな勢いです

翌朝、起床したのは7時35分でした


|

« 子ども会新旧懇親会 | トップページ | ゴルファーなAKB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44904116

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会に行こう:

« 子ども会新旧懇親会 | トップページ | ゴルファーなAKB »