« マラ観音 | トップページ | 悲しすぎるニュースたち »

ザ・からあげクン

ローソンが販売している「からあげクン」シリーズ
ネーミングに惚れて昔から適度な頻度で買ってます
で、過去に撮りためた写真があるので
一気に放出しちゃいます
4連発です

まづわ、「からあげクン仙台味噌味」
P1200791
お味噌汁大好きな僕です
それはあくまでも液体の状態であって
固形物となるとちょっと話は別です
てゆーか、からあげに味噌?みたいな感覚です
売り上げの一部を被災地に寄付という
偽善者的な自己満足っぽい気分で購入
P1200792
お味のほうですが
お味噌で味付けした食べ物を
食べ慣れていない食文化で育ったもんですから
味付けの濃さに違和感があります
P1200793
同じ味付けの濃さでもとんこつならオッケイですが
う~ん・・・
味噌の味付けで育った人にはイケるんでしょうけど
僕にはちょっとビミョーかな

つづいて「からあげクンタルタルソース味」
P1220616
「天下鳥ます監修」って書いてあります
からあげクンにタルタルソースをぶっこんだんでしょうね
からあげ自体にタルタルソースをつけて食べたことないんですが
なんか期待できそうな感じです
P1220617
で、お味ですが噛んでるとタルタルソース味がします
これはなかなかのヒットではないでしょうか
P1220618
世間のタルタルソースファンに受け入れてもらえそう
発想力の勝利ですね

で、次は「からあげクン博多明太マヨネーズ味」
P1230087
博多明太だけじゃダメなの?
マヨネーズも入れちゃうの?って感じです
僕的にはワクワク感満載の商品です
P1230089
明太もマヨネーズも好きですからね
P1230090
明太のピリリ感はあるものの
マヨネーズでマイルドな味わいにしてるので
辛いのが苦手な人にもオッケイです

最後はスタンダードな「からあげクンチーズ」
P1230189
食べてみると思ったよりもチーズの味が濃いと思います
P1230190
チーズが苦手な人には当然ノーサンキューでしょうが
チーズめっちゃ大好きヤローな僕なんで
大歓迎の味です
P1230191

こうやって「からあげクン」シリーズの写真を
たくさんUPしましたけど
パッケージを載せなかったら
どれがどの商品かわかんないですね

今回掲載してないけど
スタンダードな「からあげクンレギュラー」も
「からあげクンレッド」も大好きです


|

« マラ観音 | トップページ | 悲しすぎるニュースたち »

コメント

からあげクン25周年だそうです♪最初にローソン入ったのは南部町の交差点にあったローソンだったかなぁsweat01
タッチとタイアップしてたのを鮮明に覚えています♪

からあげクンはレッド愛好家でしたshine(何、女装家ミッツマングローブみたいな言い方してんだろうか?coldsweats01

とーるさんご紹介の明太マヨ旨そうですねぇ♪
チョット今日買いたくなっちゃいましたscissors

投稿: 茶毛 | 2012年4月28日 (土) 09時46分

>茶毛さん
からあげ君は大ヒット商品だよねsign01
ネーミングもいいし味もいいし
これからもいろんなレパートリーを期待してますnote

投稿: とーる | 2012年5月 1日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/45034455

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・からあげクン:

« マラ観音 | トップページ | 悲しすぎるニュースたち »