« B’zザ・ナイト | トップページ | ナンデスカコレハ? »

さくらてりたまバーガー

ちょっと前の話ですが
マックに行ったときにマックのおねーさんから
「さくらてりたまバーガー」を勧められました
フツーの「てりたまバーガー」とどう違うのか尋ねると
「春らしいさくらソースがかかっています」と即答
んじゃ買ってみるかと注文
ドライブスルーだったため
家に帰ってから食べることに

包み紙も春らしいピンクなカラーです
20120407_124810
実に僕的なカラーです
ひとくちパクっといっちゃうと
さくらソースの風味が広がります
20120407_124843
開口一番「さくらの味がする」と言ったら
子どもたちが口々に「さくら食べたことあるん?」
桜の木を食べたことはありませんが
この時期は紅茶の「さくらティー」を買いますし
桜餅もおいしいし
卒園式や卒業式に来賓で行くと
桜の花びらの入ったお茶が出されます
すんごくいい香りがするんですね
なんか春を食べてるぞって感じです

さてハンバーガーですが
実をいうと「てりたまバーガー」を食べたことないので
比較のしようがありませんが
結構ナイスなお味でした
期間限定じゃなくレギュラーメニューに加えてほしいですね


|

« B’zザ・ナイト | トップページ | ナンデスカコレハ? »

コメント

昔…姉の結納で桜茶を飲んだ時…思わず「うぇ!まっず〜」と言ってしまい…相手のお母様も「私も桜茶嫌いなのよ」とフォローして下さったのを思い出しましたcoldsweats02
桜味が嫌いな私です。。。

投稿: 志庵 | 2012年4月15日 (日) 20時45分

>志庵さん
そうなんですねsweat01
桜の風味が春らしさを連れてくるので好きですheart04

投稿: とーる | 2012年4月16日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44867844

この記事へのトラックバック一覧です: さくらてりたまバーガー:

« B’zザ・ナイト | トップページ | ナンデスカコレハ? »