« 二次会に行こう | トップページ | 太政大臣 »

ゴルファーなAKB

先日の子ども会の新旧懇親会で
あるお母さんから「AKBで誰推し?」って聞かれたんで
「のれんに腕押し」とボケてみようと思ったんですけど
なんとなくそんな雰囲気じゃなかったです

このような質問はたまにされます
そんな一般ピーポーに僕は決まって
「いや、特に誰推しとかひいきにしてるのはいない」
と答えるんですが
今回はそこら辺の一般ピーポーより
AKB48に詳しそうな方がいたので
素直に「研究生の山内鈴蘭」と答えました
Azlgd8
案の定、「誰それ?」みたいな空気が流れたんですけど
AKB48に詳しそうな方には通じたので満足です
1327309286yodesr

つか、厳密にいうと元研究生です
現在はチーム4なんですが
ちょっと変わり種な山内鈴蘭
20110225t01_31_275
彼女の特技はゴルフなんですね
C1rhfa
ちっちゃいころからゴルフをやってて
小学校3年生からコースに出るようになり
一時はプロゴルファーを夢見ていた17歳
Imagecazep5ma
彼女のドライバーの飛距離は260ヤード
Etod11051905ns300
女子プロのドライバー平均飛距離は230ヤード
彼女は横峯さくら級の飛距離があるんですね
04079742
僕は山内鈴蘭の顔が好きとかじゃなく
そういうマルチな才能を推してるのです
G20110519000848550_view

ちなみに本業のほうでは
「ポニーテールとシュシュ」のカップリング曲で
僕がめっちゃ好きな
アンダーガールズ名義の「僕のYELL」
「上からマリコ」に選抜メンバーで選ばれております
Jphip49226
まだまだメディアには露出が少なく
マイナーなメンバーの一員ですね
Tumblr_li9jo3bhag1qcpdiyo1_500
どっちかってーとAKB48は適度な時期に辞めて
ゴルファーとして頑張ってもらいたい逸材です
Ws000001b9d0f


|

« 二次会に行こう | トップページ | 太政大臣 »

コメント

鈴蘭が本気になったら落ちない男は居ないの質問に(心拍数がの乱れを計測する機械)1発フリ切った鈴蘭さん♪

前田の次のセンター。。。
大抜擢あるかもですsmile

投稿: 茶毛 | 2012年4月28日 (土) 10時19分

>茶毛さん
前田が出馬しない今回はその票が誰に流れるかが注目されていて、たかみなセンター説というのが巷で話題になってるみたい
まあ、個人的にはSKEの松井珠理奈を大抜擢したようなサプライズを期待!

投稿: とーる | 2012年5月 1日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44917683

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルファーなAKB:

« 二次会に行こう | トップページ | 太政大臣 »