« 飲み会・・・ | トップページ | ビバリーヒルズバーガー »

お別れ会

先日、町内の子ども会で
6年生のお別れ会がありました
内容はボウリング大会とランチバイキングです

下関市を飛び出して北九州市の門司にある
ジョイプラザさんでボウリングで送迎バスつきです
P1210832

さて、練習が終わりボウリングの開始です
P1210856
末っ子は投げ終わる度になぜかこのポーズ
P1210891
今回は中2の次男も誘って参加しました
たまたま次男と末っ子が同時に投げたんでパシャリ
P1210892
しかし、二人とも浮かない顔で戻ってきました
P1210893
きっとピンがたくさん倒れなかったんでしょう

僕は前日に中学の同級生との飲み会で
午前3時過ぎのご帰宅で睡眠時間は3時間
まだアルコールが抜けてなくて二日酔い状態
そんな状態でボウリングをしたもんだから
前半は小3の末っ子よりもスコアが悪い
でもだんだん盛り返してきて2ゲーム目は150UP
P1210948
まあなんとか面目躍如ってとこです

ボウリングのあとは歩いてバイキング会場へ移動
行く道中にはこんなのがありました
P1210907
わたせせいぞうさんの絵が展示してあります
P1210908
所要時間3分で会場のアークさんに到着
P1210909
子ども会だけで3組予約が入ってますね
P1210910
この時期、ボウリング場は子ども会でいっぱいです
どこの子ども会もお別れ会等でボウリングをするので
併設してあるバイキングのお店は書き入れ時ですね

お店のおねーさんから注意事項の説明があり
P1210915
説明が終わるとバイキング開始です
やはり子どもたちはバイキングで大喜びです
大人でもより取り見取りでうれしいからね
P1210917
またいろんなお友達と一緒てのが楽しいから
ついおふざけモードになっちまいます
他のお客さんもいるからそれなりに注意をします
このお店は去年も来たけどお味がグーです
あれも欲しいこれも欲しいでお腹パンパンです
P1210920

一段落したところで成績発表&表彰です
P1210929
小学生には1ゲーム50のハンデで
2ゲームだから100のハンデがあります
当然、上位には子どもたちの名が連なります
6年生には記念品として図書カードを進呈
P1210954
6年間お疲れ様でした
そして全員にお菓子のお土産つきです
P1210955
全行程が終わったところでバスで下関へ
P1210961

とりあえず今年度の大きな行事すべて終了
あとは役員の交替と引き継ぎ
まあ、僕は来年度も継続して役員ですが・・・


|

« 飲み会・・・ | トップページ | ビバリーヒルズバーガー »

コメント

とーるさんお疲れ様ですm(_ _)m
・・・って継続みたいですがw

いろいろ子供達からの要望もあったかと思いますが、無事に1年間終わって何よりです♪(やはり継続ですが・・・デジャブーw)

結構大半がレーンOUTで反則球でしたねぇsmile
何処か維新公園辺りのボーリング場でレーンを踏み越えるとブザーが鳴ってスコアが0で表記されるトコがありましたsweat01(20年近く前の話ですがw)

飲み会明け、お疲れ様でしたscissors

投稿: 茶毛 | 2012年3月14日 (水) 23時19分

>茶毛さん
続けて役員をするとはいえ、1年間が終わるとホッとするねnote
新年度になると新たな役員さんとのお付き合いが広がるからそれも楽しみheart04
でも、この1年は何とか乗り切りたいね

投稿: とーる | 2012年3月15日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44465982

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 飲み会・・・ | トップページ | ビバリーヒルズバーガー »