« お別れ会 | トップページ | 郁恵ちゃん! »

ビバリーヒルズバーガー

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ第4弾で
今回がシリーズのラストを飾るハンバーガー
ビバリーヒルズバーガーを買いました
P1220041

第一印象はでかっ!て感じです
手にしてみると重さも結構あります
包み紙を開けてみるとチーズがとろけてますやん
P1220043
今回はアボカドソースがキーポイントです
アボカドは好き嫌いが分かれるので
吉と出るか凶と出るかです

まあ、食べてみると
大きいので食べにくいです
口の小さい人はちょっとツライと思います
僕は口が小さいわけでもないのですが
大きいわけでもありません
たぶんフツーです
フツーなサイズの口ではちょっと手こずります
お野菜がシャキシャキ感があって良いです
月見バーガーと同じような目玉焼きも良いです
チーズとソースのバランスも良いです
ただ、ビーフがハーモニーを奏でてない気がします
アボカドソースもイマイチアボカド感を感じません
アボカドの味が薄いのかな
全体的にはオッケイなんですが
ちょっとビーフが浮いてるっぽいです
P1220044

で、毎度毎度のことなんですが
どの辺がビバリーヒルズなのかはわかりません
ちなみにカロリーは706キロカロリーです
かなりの高カロリー
これ1個で1食分のカロリーです
他には何にも食べられません


|

« お別れ会 | トップページ | 郁恵ちゃん! »

コメント

私…アボカドが苦手なので…これだけは無理な気がしてますが……。
一口ならイケルかもcoldsweats02
夜、出掛ける用事があるので食べてみようかな??

投稿: 志庵 | 2012年3月14日 (水) 14時49分

そうなんですよ~!
ビバリーヒルズのセレブな感じというのが、よく解らないですよね!
毎年のネーミングにマックの御苦悩を感じてきましたが、味の方は満足なレベルですよね!
販売期間が短いので、もう一度食べようと思うと終了しているのも難点です!
せめて1ヶ月ごとのイベントだと楽しめるのですが、、、

投稿: 神原の鹿! | 2012年3月14日 (水) 15時22分

>志庵さん
僕もアボカドは敬遠しがちなんですが、思いのほかナイスな印象でしたshine
てゆーかアボカドの味がイマイチよくわかんなかったsweat01

>神原の鹿!さん
全体的にはうまくまとまっているとは思いますが、僕的にはビーフがもう少し小ぶりなほうがいいですconfident
販売期間が短いのはちょっとサミシイですねdespair

投稿: とーる | 2012年3月15日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44478792

この記事へのトラックバック一覧です: ビバリーヒルズバーガー:

« お別れ会 | トップページ | 郁恵ちゃん! »