« 風月堂のいちご大福 | トップページ | 小枝ボール »

ハゲしい彼

知り合いにスキンヘッドの男性がいます
その髪型の理由はハゲてるからだと思われます
一部がハゲてるからスキンヘッドにしてるのか
全然髪の毛が生えないのかわかりません
年齢は30代後半だと思われます

その彼、実にいい顔立ちをしています
あくまでも僕の主観ですがイケメンです
誠実そうだし、好感が持てる方です
彼に髪の毛があったらきっとモテるだろうと思います
彼の人生において髪の毛がないのが悔やまれると思う

でも、ハゲでいいのかも
あれだけ整った顔に髪の毛があると
きっとチャラいイメージになってると思う
今のように実直で誠実さは感じないと思う
ハゲてるのには理由があるということかなあ
世の中うまくいかないもんですねえ

ん?ということは僕がスリムになんないのも
なんかの理由があるってこと?
いやあ、自分に甘いだけですわ


|

« 風月堂のいちご大福 | トップページ | 小枝ボール »

コメント

私も30代になり薄毛の仲間入りsweat01
その昔、ハゲしいな!桜井くん読んでました♪
http://sokuyomi.jp/dor_sokuyomi/pcviewer_main.php?key1=KDCO&key2=takakuraat_001&key3=hagesiinas_001&key4=0001-0&sp=-1&re=0&shd=677363bcc7c3d2cb5e1853fe67c214b1909316df&otk=f43aeaba8ca17a35ff3ad4c22f88bac05f118d5d

当時は面白おかしく読んでましたが、今は共感ネタばかりですw

投稿: 茶毛 | 2012年3月10日 (土) 07時13分

>茶毛さん
髪の毛の量との戦いが始まって10数年sweat02
まあ特になんにもしていないんだけどね
でもハゲるのはいやだなあwobbly
悪あがきもみっともないけど

投稿: とーる | 2012年3月11日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44428619

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲしい彼:

« 風月堂のいちご大福 | トップページ | 小枝ボール »