« マダムブリュレ | トップページ | ギャンブラー »

トヨタのカレー

先日、トヨタのディーラーに行ったら
こんなのもらいました
P1210451
写真はトヨタの初代セリカです
旧車カタログかなと思ったら
レトルトカレーでした
しかもポーク
イマイチなぜトヨタがカレー?って感じです
まあいいです
タダでもらえるならうれしいです
P1210453
辛さメーターが4を指してるんで辛いのかな?

さっそく食べようとお湯を沸かそうとしたら
電子レンジ専用と書いてありました
P1210454
どうやらこの箱のまま入れるようです
2分後に取り出してみるとすっかりカレーになってます
P1210629

こんな感じに出来上がり~
P1210630
ブロック状のポークがたくさん入ってます
P1210631
僕の好きなマッシュルームもタップリです
気になるお味ですが全然辛くないです
マイルドな味付けですね
P1210632
ポークにしっかり味がついてて
柔らかく煮込んでるので美味しいです
またもらいたいなあ

僕がカレーを食べてるとめっちゃ視線を感じます
視線のヌシはコイツです
P1210635
すっかり大きくなったネコの大吉君です
大吉は食欲旺盛なんですぐ寄ってきます
一方、相方の小鉄君はあんま執着心がありません
で、大吉は隙あらば!と機会をうかがっています
P1210636

P1210637
だめだよ~
食べさせてやんないもんね~
僕の大切な晩ごはんだもん


|

« マダムブリュレ | トップページ | ギャンブラー »

コメント

華麗とカレーをかけてあるとか?違うかな?
しかも♪辛さがメーター表示なんて…にくいじゃないかぁ♪ツボ♪

カレーを狙ってる大吉君ぶちきゃわたんlovely癒されますね〜〜〜。

投稿: 志庵 | 2012年3月 7日 (水) 08時09分

初代のセリカかっこよかったなー
知らない人はごめんなさい・・・
当時、欲しかったけどカローラになりました(泣)

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年3月 7日 (水) 18時19分

>志庵さん
なるほどsign01華麗なスタイリングとカレーをかけてるのかもflair
大吉の食欲はハンパないですよcat
エサを食べた直後でも人が食べるものが気になって仕方ないのです

>小日本の牛乳屋さん
初代セリカはリアルタイム世代じゃないのでよくわかりませんが、セリカXXはカッコよかったですねnote
若者のスポーティーカー離れが加速しているのでああいう車がどんどんなくなってきてるのがさみしいですねbearing

投稿: とーる | 2012年3月 8日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44391686

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのカレー:

« マダムブリュレ | トップページ | ギャンブラー »