« 新しいスマホに交換 | トップページ | つぶつぶいちごのプレッツエル »

男会

先日、男同士で飲もうとお誘いがあり
男4人での飲み会に参加
P1220509_2

ところがヒョイと奥のテーブルに目を移すと
良く見慣れた面々がいるではないか
仲良しお母さん友達が7人で飲んでました
7人ともよく知ってるお母さん方です
なんでも女子会らしいです
「だれがジョシやねん!?
てか、カワイイの一人もおらんやん」
といつものように辛らつな言葉の応酬な僕
お母さん方も負けじと
「とーるちゃんには言われたかねーよ!」
と応戦モードです
てか、テーブル離れてんのに
隣同士で話してる感じです

僕はカメラを向けて
「美人と思う人だけこっち向いて~」と言えば
ほぼ全員がこっちを向くんで
「あんたらどんだけ図々しいん?」て言ってやりました
P1220512
まあ、毒舌な僕ですが愛すべきお母さん友達です

男同士で飲むはずが
楽しい合コン気分でした


|

« 新しいスマホに交換 | トップページ | つぶつぶいちごのプレッツエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44642115

この記事へのトラックバック一覧です: 男会:

« 新しいスマホに交換 | トップページ | つぶつぶいちごのプレッツエル »