« 小枝ボール | トップページ | お別れ会 »

飲み会・・・

今月から来月にかけて飲み会だらけです
一昨日は中学ん時の同級生♂2名から
声がかかって飲みに行ってきました

17日は次男が通う中学校の
校長先生ともう1名の先生が定年退職ということで
送別会を開催するので参加してきます

19日は僕が小学校のPTA会長をしたときの
執行部メンバーのOB会をしようという声が挙がり
OB会を開催することになりました

22日は柔道の6年生のお別れ会
この日は市子連の会議があるんですが
市子連会長は道場の館長も兼任してるので
会議のあと僕が道場に連れて行くことになりました

23日はうちの子とは関係ないんですが
6年生の親御さんから
卒業ということで謝恩会をするのでぜひ参加を
とお声をかけていただいたので参加することに

24日は入院してた友人の快気祝いをするそうです
てか、この週は飲み会が4つもあるよ~

お金はどっから工面しようかお悩み中
早急に何かをネットオークションに出品しなければ

つーか、これだけ飲み会があって
珍しく僕が主催の飲み会はないんです
すべてお誘いいただいた飲み会
誘われるのは嬉しいですね

4月も3つくらい飲み会の予定が入ってますが
まずは怒涛の3月をこなさなきゃ


|

« 小枝ボール | トップページ | お別れ会 »

コメント

盆と正月並みのハードスケジュールですねぇsweat01
ってか、それ以上ッスw

胃腸に優しい飲み方で3月末を攻略してくださいscissors

投稿: 茶毛 | 2012年3月14日 (水) 23時22分

>茶毛さん
なぜかこの時期にたくさん重なってしまったsweat01
何としても体重増を食い止めねばsweat02

投稿: とーる | 2012年3月15日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44441631

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会・・・:

« 小枝ボール | トップページ | お別れ会 »