« ビバリーヒルズバーガー | トップページ | 六連島 »

郁恵ちゃん!

パソコンからこのブログを見てる方
スマホやタブレット等でパソコン版で見てる方は
このブログの記事の右の欄に
「人気記事ランキング」が表示してると思いますが
これは僕のブログのアクセス数が多い記事の順位です
何か月か前から
「郁恵~メシまだ?」という記事と
「ボインちゃん」という記事が上位にあります
今日現在では2位と4位です
これらの記事は榊原郁恵を題材にした内容です
50138_200712020819886001196603712c

僕は過去にいろんな芸能人の記事を書いてますが
なぜか郁恵ちゃんの記事が上位です
アクセス解析でこのブログにやってくる
検索ワードを調べてみると
この1ケ月で「榊原郁恵」が220件です
今が旬のタレントでもないのに不思議です
最近、郁恵ちゃんにまつわる出来事があったっけ?
D0022648_23201149


|

« ビバリーヒルズバーガー | トップページ | 六連島 »

コメント

先日とーるちゃんが。。。

『あっsweat01』ラガーの方ですヨw
ごきげんように出てたとーるちゃんが嫁自慢で最後のオチに、

とーるちゃん:「まっ、みなさんもも名前は知ってるかと思うんですが、タレント業やってます柏原 芳恵なんですがネ」

ドカァーンw

たまたま見たとーるちゃんギャグ炸裂でしたsmile

投稿: 茶毛 | 2012年3月18日 (日) 15時15分

>茶毛さん
彼は役者よりもバラエティー番組などに出演してのトークが面白いので結構好きなタレントさんですshine
適度に放たれる下ネタも面白いし、つまみ食い大好きな食いしん坊は共通なのですごく親近感がありますsmile

投稿: とーる | 2012年3月18日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44491548

この記事へのトラックバック一覧です: 郁恵ちゃん!:

« ビバリーヒルズバーガー | トップページ | 六連島 »