« 送別会の二次会 | トップページ | 新しいスマホに交換 »

執行部OB会

僕が小学校のPTA会長をしていた時の
執行部のメンバーで飲み会をしようという声が
当時の役員だったメンバーから挙がり
執行部OB会を開催しました
執行部7名のうち6名の参加です
P1220447

このメンバーでの飲み会は久しぶり
僕がPTA会長だった時以来だと思います
当時はいろんな諸問題に取り組み
熱く議論し合ったものですが
そんなことを回顧することなく
今現在の話題で盛り上がりました
P1220453

一次会の居酒屋を適度な時間に切り上げ
二次会でいつものスナックへ
P1220456
ここでもトークに花が咲きましたが
いつものようにカラオケタイム
P1220458

しばらくして、ある男性メンバーが
「なんでとーるちゃんはジョシとの飲み会が多いん?」
と疑問をぶつけてきました
う~ん、最近はお誘いもめっきり少なくなってきたんですが
「ジョシ大勢に男一人はおかしいやろ?」と言います
彼は「で、誰が好きなん?」とか
「何にもないのはおかしい!」とか
独自の疑問をぶつけてきます
う~ん、僕が男を前面に出さないから
それなりにお誘いがあるのではないでしょうか
もし、がっついて下心見え見えだったら
お誘いしてくれるジョシに失礼だし
つか、僕に男を期待してるジョシはほぼいない
それなりに下ネタも炸裂するけど
嫌われてはなさそうです
彼曰く「フツーやるでしょ」ですが
いやいや、やらんでしょフツー
そういうのを求めてないし
「男女の友情が存在すると思う?」の質問には
間違いなくあるよ!と自信満々に答えましたが
懐疑的な感じでしたね
P1220460

まあ、いろいろありましたが楽しかったです
今回欠席した1名がいるので
次回は7名全員で集まりたいですね
P1220463


|

« 送別会の二次会 | トップページ | 新しいスマホに交換 »

コメント

あると思います♪(どっちにもとれる感じでw)

楽しい飲み会なればソコは全てALL OKでしょ♪
むしろこんな感じで楽しく飲んでるのにサラっと男女で居なくなられると『あや?』って、思いますがパーティ感覚な飲み会大好き!!!っで、いいじゃないんでしょうか?

私は1票投じますpaper

投稿: 茶毛 | 2012年3月25日 (日) 23時29分

>茶毛さん
異性であっても友情を感じることは多々あるよね
友情が恋愛に発展することもあるかもだけど、友情として固い絆も絶対存在するはずだと思うよshine

投稿: とーる | 2012年3月26日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44593410

この記事へのトラックバック一覧です: 執行部OB会:

« 送別会の二次会 | トップページ | 新しいスマホに交換 »