« 上からマリコ | トップページ | ヘビロテ~ »

交流会の打ち上げ~

先日お伝えした子ども会近隣3校区の交流会
その打ち上げがありました

僕が会場手配し19時開始と連絡したんですが
当日、僕がバタバタしてまして
会場に到着したのが19時1分で若干の遅刻です
会場に着くと驚いた光景が目に広がりました
参加者は男性が8名、女性が6名なんですが
男性と女性が全く別の団体のように別れてました
P1200249

僕がもっと早く到着してれば
男女混合の座席配置にしてたのですが・・・
僕は基本的に
なぜ同性同士で固まるのかわからないのです
性別なんて関係ないやんって考えの持ち主です
そう思うなら席替えすればよいのですが
そこまではしない中途半端なヤロウです

さて、乾杯をしてお食事タイムっす
P1200248
さて今回の会場はよく利用している
地元では有名な居酒屋「じゅんちゃん」
P1200250
ここの貝柱の塩焼きがダイスキなんですね
写真は撮り損ねましたが・・・
他にもおいしいのがたくさんです
P1200251

ここではヤロウどもの昔話に花が咲きました
男連中はほぼ全員ジモッピーなんで
どこそこの本屋はとかゲーセンはとか
あの駄菓子屋がさぁなんてローカルな話題で大盛り上がり
P1200252
気がついてみれば参加者の中で僕が最年長
僕がPTAとか子ども会の役員になったころは
最年少だったりする会も多かったのですが
なんか年上の人がいないとサミシイですね
最年長といってもまあほぼ同世代ですけどね
男性陣の中では・・・

楽しい時間は、あっちゅーまでして
2次会に行く時間となりました
会場は「じゅんちゃん」の上(2階)にある
チョー行きつけのスナック「パートナー」です
1次会で帰った人もいるので
2次会は男が6人、女性が4人です
長くなりそうなんで明日に引っ張ります


|

« 上からマリコ | トップページ | ヘビロテ~ »

コメント

あそこがホームグランドでしたか・・・
若かりし頃は飲んで小月まで出ていた記憶があるけど、最近は全く小日本から出ません!
そういえばパートナーにオートのMが良く行ってるとか・・

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年2月10日 (金) 12時06分

>小日本の牛乳屋さん
僕も飲み会のほとんどは小月ですsign01
なかでもパートナーには大変お世話になっており、お世話してますhappy02
オートのMさんって30代半ばの方ですかね?苗字は知りませんがオートレーサーの方は来られますconfident

投稿: とーる | 2012年2月11日 (土) 06時44分

お疲れ様でした♪
そこは確か太助があったんですよねぇsmile
成人式以降に小学校時代の旧友と担任で飲んだのを急に思い出しましたw

投稿: 茶毛 | 2012年2月12日 (日) 23時51分

>茶毛さん
太助は小学校2年のころに出来たような記憶があるよsign01
売れない演歌歌手が営業に来て何曲か唄ってレコードを売るという場面を何度か見たなあconfident
スズメやカエル料理は不気味で食べれなかったなあcoldsweats02

投稿: とーる | 2012年2月13日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44050333

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会の打ち上げ~:

« 上からマリコ | トップページ | ヘビロテ~ »