« ミルクヌガーパック | トップページ | 涙サプライズ »

冬のモジモジ君

冬のシーズンになると世の殿方は
防寒インナーを着用する機会が増えます
昔はモモヒキで今はヒートテックの類です
僕はそういうのを着用するのはあまり好きじゃないです
オッサンくさいというのが大きな理由
もうひとつの理由は
股間のモッコリが強調されるのがイヤなんです
誰に見せるわけでもないんですが抵抗あります
モッコリは僕が望んでつけてるわけじゃなくって
生まれた時からオプションでついてるから
仕方のないことですが・・・

わがやは男ばっかの家族ですが
風呂上りとかにパンツ1枚でうろうろなんてこともしません
みっともないと思うし恥ずかしさもあります

そんな僕ですが雪が降りそうな時や
あまりにも気温が低いと予想されるときは
仕方なしにヒートテックのお世話になります
P1200152
上衣とパンツ(ズボン)をセットで着用すると
モジモジ君のようになります20101220_718386
モジモジ君ほど股間は立派じゃないですが
てかモジモジ君のモッコリは作りもんやし
Img_1043159_29242420_0
僕のモッコリは天然もんです
上下着用するとなんかモジモジ君のように
小躍りしたい心境になります
P1200155
この姿は飲み会の余興で使えそうですが
人前でモッコリをさらすのは恥ずかしすぎです
きっとジョシもイヤでしょうね


|

« ミルクヌガーパック | トップページ | 涙サプライズ »

コメント

私も去年までは冬場殆ど着用していましたが、一度刷くと、脱げなくなるので今年は殆ど刷いていません。
ユニクロの暖パンらしいですが、娘がかってくれましたので殆どこれで通してますが外の仕事や営業は暖パンというわけには行きませんね。

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年2月 7日 (火) 17時20分

へ〜〜とーるさんと飲み会したら“オプショナルツァー”に参加できるのですねcatfacecatface
私は100%引きませんよsmileむしろ……ガン見しちゃうからlovely
な〜〜んてねsmile

投稿: 志庵 | 2012年2月 7日 (火) 21時35分

今度仲間内で全身タイツボーリングを企画してましすw
是非とーるさんもscissors(勿論女性もいますw)

投稿: 茶毛 | 2012年2月 7日 (火) 23時26分

>小日本の牛乳屋さん
ヒートテックは暖かいというよりも寒くない感じですねshine
寒空の下、風が吹いても大丈夫みたいな感じです
暖パンというのは裏地にもこもこ素材がついてるやつですかsign02

>志庵さん
ぜひガン見してもらいたいですeye
顔の目の前数センチくらいの超至近距離でオプションが顔にくっつきそうな悩ましい腰ふりダンスをご披露しますよhappy02

>茶毛さん
あははhappy02面白そうだね
想像するとマジ笑えるhappy01
でも恥ずかしそうcoldsweats01

投稿: とーる | 2012年2月 8日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44009014

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のモジモジ君:

« ミルクヌガーパック | トップページ | 涙サプライズ »