« 涙サプライズ | トップページ | 交流会の打ち上げ~ »

上からマリコ

2003514_201111090707298001320780455
またまたAKB48タイトルです
P1200409
僕が大学生だったころ
コンビニでバイトをしておりました

そのコンビニには同じ大学の後輩が
数人バイトしており仲良くやってました
P1200407

そのコンビニのオーナーは当時40代半ばかな
今の僕と同い年くらいでしょうね
店舗数日本一を誇るコンビニなのに
ボーズ頭でスエットにハンテンという出で立ち
顔は山下清画伯を彷彿させます
1381932761
オーナーの服装に規律はないのかもしれませんが
オーナーに見えませんし風格もありません
そこら辺で買い物してるオッサンです
P1200411

僕らバイト生はレジの仕事以外にも
在庫補充や掃除、商品チェックなどあり
僕がバイトしてたお店では
オプションでオーナーの飼い犬の散歩もありました
オーナーの子どもの勉強のお手伝いという
スペシャルオプションがセットになるヤツもいました
オーナーは奥さんと子ども2人の4人家族
オーナーの奥さんは結構嫌味をチクチク言う人でした
幸いにも僕はよくしてもらってたので
嫌われてはなかったと思います

ところがある日
奥さんの嫌味攻撃に遭った後輩バイト生が
かなり頭にきたらしくて奥さんの悪口を
商品チェックノートに書き込んだのです
当然バレるのは時間の問題
その悪口を見つけた奥さんは
「みんなで私を馬鹿にしてたのね!」と激高
僕は関知していないのに
僕も疑いのまなざしで見られハタ迷惑です
ちなみにノートには奥さんの名を
呼び捨てで悪口書いてました
そう、奥さんの名前はマリコ
サディスティックな奴め!
P1200413


|

« 涙サプライズ | トップページ | 交流会の打ち上げ~ »

コメント

ちちんと落ちましたwww

日記日記の間のマリコ様を眺めながら関連性を考えていました♪
歌詞がらみでしたかshine
“サディスティックな奴め!”に二重丸ですscissors

ちなみにマリコ様はAKBオーディションで中島みゆきの『悪女』を歌ったらしいです♪
だって、マリコの部屋へ~から入りますもんネlovely

投稿: 茶毛 | 2012年2月12日 (日) 23時48分

文章間の画像は全くカンケーなしですsleepy
オーディションで「悪女」を唄ったというのはエケペディアで見たような気がするsign04
オーディションに落ちてカフェで働いてて人気が出て唯一オーディション以外でメンバーになったので1.5期ってのもエケペディアに載ってたなあup

投稿: とーる | 2012年2月13日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44020038

この記事へのトラックバック一覧です: 上からマリコ:

« 涙サプライズ | トップページ | 交流会の打ち上げ~ »