« 可愛さの基準 | トップページ | 間接キス »

ブロードウェイバーガー

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ
第1弾のグランドキャニオンバーガー第2弾のラスベガスバーガーに続き
第3弾のブロードウェイバーガーを食してみました
P1200844

ビッグアメリカというネーミングに惑わされがちですが
そんなにビッグではありません
まあ、スモールアメリカでは売れそうもないし
ジャパニーズスタンダードでもイマイチですし
てか、アメリカを彷彿させる地名をつけたかったんでしょう
僕的には女性でもイケそうなサイズだと思います
決してビッグではないので臆することなく購入できます
セットにすると、やや多いかも

さて包み紙を開けると存在感タップリです
P1200846
ベーコンはみ出てるし!
具だくさんさをアピールしてるから
食べたい度も上がってきます
食べてみますと
これがなかなかグーですやん
マスタードがタップリでアメリカっぽさを感じます
クリームチーズの引立て具合もオッケイです
若干、マスタードが強いかなという気もしますが
美味しいハンバーガーです
P1200852

ただ、どの部分がブロードウェイなのかはわかりません
ビッグアメリカというゴロの良いキャンペーンはいいです
でも無理やりこじつけ的なネーミングは???です
僕的にはコンセプトの不明瞭さがいただけません
味は否定しないんですがねえ
商品開発力はあるのに
ネーミングはもう少し何とかしてほしい感があります


|

« 可愛さの基準 | トップページ | 間接キス »

コメント

謎のネーミングですが美味しいですよね!笑!
ハンバーグがビッグなアメリカですが、パンとのバランスがUFOのようでソースの位置づけが微妙ですよね!
マスタードの多いエリア、クリームチーズの多いエリアで味の変化を楽しませようという狙いがあるのか?
食べる前にUFOの屋根にあたるパンをクルリと1周まわすとクリームチーズソースが全体にまわる事に気付きました!笑!
味を均一にさせる裏技ですが、どちらがよいのか???

投稿: 神原の鹿! | 2012年2月21日 (火) 07時44分

>神原の鹿!さん
なるほどsign01そういう風にすれば味が均一になるのですねflair
食べてて部分部分で味が違うなあと思っていたことが解決できますねshine
工夫次第でもっとおいしく食べる方法があるってことですねnote

投稿: とーる | 2012年2月22日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44192957

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイバーガー:

« 可愛さの基準 | トップページ | 間接キス »