« 交流会の打ち上げ~ | トップページ | AKB×ほっともっと »

ヘビロテ~

昨日のつづきです
子ども会近隣3校区の交流会の打ち上げで
2次会はチョー行きつけのスナック「パートナー」です
P1200262
2次会は男が6人、女性が4人です

2次会も乾杯で始まり
P1200253
カラオケで一気に盛り上がりです
P1200256
僕も盛り上げ親衛隊長として頑張りました
最近の僕はカラオケをあまり唄わないんです
この日もお母さん方がチョイスした
「エロティカセブン」と
別のお客さんが入れたと思われる
「Oh!クラウディア」を誰も唄わないので
唄っちゃいなと促されて唄った2曲だけです
P1200263
あとは盛り上げ隊に全力投球です

前半のヤマ場はAKBの「ヘビーローテーション」
僕らのグループじゃない別のお客さんが唄うんですが
僕もハナからガンガン盛り上げるつもりです
てか、唄う女性は知ってる人でした!
で、画面にはこんな映像が
P1200506
これってPVじゃないか!一瞬でわかりました!
これで僕のターボもマックスです
あいおんちゅー(あいおんちゅー)
P1200459
あいにーぢゅー(あいにーぢゅー)
P1200509
あいらーびゅー(あいらーびゅー)
P1200466
と勝手に盛り上げ隊です
P1200467
もちろんフリツキながらです
ところが同じグループのあるお母さんが
カンペキにフリツキで応戦してるんです
負けず嫌いの僕の闘志に火が灯りました
2人でフリフリしました

やっぱAKBは盛り上がります
で、僕はいつものようにメンバーのお母さん方に
AKBのオキニの曲を知ってるか聞いたら
「知らない」って
P1200404
この曲を知ってる人にいまだ出会ったことがない
ちなみにアンダーガールズで「僕のYELL」
P1200399
中盤は中だるみがあって
終盤にモー娘。の「ラブマシーン」
これまた汗をかくほどダンシングな曲です
最後にドッカ~ンと盛り上がってお開きです


|

« 交流会の打ち上げ~ | トップページ | AKB×ほっともっと »

コメント

AKB強しですねぇ♪
最近は男女にも浸透してるAKBsmile

しかし“僕のYELL”はマニアック過ぎるでしょw

とーるさんのとーるさんたる所以ナキバラハウンドドッグ!ですネgood
http://www.youtube.com/watch?v=ETD13zei4MA

投稿: 茶毛 | 2012年2月13日 (月) 00時19分

>茶毛さん
AKBは小学生女子の間で絶大なる人気を誇ってるらしく、昔のピンクレディー現象の再来かといわれてるというニュースをキャッチしたけどわがやには女子はいないしうちの子3人とも興味なさそうなんで巷でのAKB人気がどのくらいなのかわかんないdown

投稿: とーる | 2012年2月13日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44064432

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビロテ~:

« 交流会の打ち上げ~ | トップページ | AKB×ほっともっと »