« 飲酒運転 | トップページ | わさびいなり »

高橋みなみ

AKB48でチームAのキャプテンであるが
AKB48全体のキャプテンという印象もあり
SKE48やNMB48でさえもまとめる高橋みなみ
Takahashiminami22

彼女の母親が逮捕されたということもあって
数日前からいろいろと騒がれており
彼女自身もブログで謝罪のコメントを発表
ただ、真実はこれからわかっていくと思うので
その件に関してはコメントしません
今日は「たかみな」彼女のポテンシャルについてです
Photo_05

しゃきしゃきしておりハキハキものを言う
そんなイメージの彼女
01
僕は彼女のリーダーシップに敬意を表している
僕は彼女のファンでもなんでもないし
顔も好みではないのだけど
あのリーダーシップ性は特筆すべきものがある
ああいう人がPTA会長とかすると面白いと思う
一緒に仕事をしてみたい女性の一人です
人を引っ張っていく力
ポジティブなところ
頑張っていこうぜ!みたいな盛り上げ方
各人の気分の高揚への持って行き方
ノリのよさや堂々としたコメントなど
実に見習うべきところが多いです
尊敬するし憧れでもあります
G20120123002488340_view


|

« 飲酒運転 | トップページ | わさびいなり »

コメント

そうですねぇ♪
周りが認めるリーダーってなかなか居ませんもんねぇE:sweat01]

彼女はAKB選抜メンバーからもたかみなの手腕は大絶賛です♪
でもそのオトボケキャラも愛されてる理由の1つなのでしょうheart04
私はちなみにともちん推しですw

投稿: 茶毛 | 2012年2月26日 (日) 23時24分

>茶毛さん
リーダーシップっていうのは、そういう場を与えられて、それをこなしていくという経験もさることながら本人の持って生まれた才能だと思うthink
たかみなはもともと素質がある上にそういう適役がまわってきたから伸びたんだろうねconfident
ともちんもたかみなも1期生メンバーはどんどん成人しちゃうねsweat01

投稿: とーる | 2012年2月27日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44259010

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋みなみ:

« 飲酒運転 | トップページ | わさびいなり »