« ヘビロテ~ | トップページ | バレンタインな気持ち »

AKB×ほっともっと

10fe1d89s
「女の子だってガッツリ食べたい時がある!」の
キャッチコピーでお馴染みの
ほっともっとのロースかつ丼

390円というリーズナブル価格なので
買ってみたわけです
P1190698
ちょっとカツが固くないですか?
もう少し柔らかくないと噛み切るのに苦労します
価格が価格なんで仕方のないところかもしれませんが
450円支払ってもいいからもう少し柔らかいほうがいいです
世間の皆さんはどういう感想をおもちなんでしょう?

まあ、かつ丼はともかくとして(ともかくかよ!)
AKBグッズが当たるクジがもれなくついておりまして
P1200269
僕の場合はA賞1つ、B賞1つにC賞2つです
これってクジ運的にはどうなんでしょうか?
とりあえずA賞はたかみなこと高橋みなみのストラップ
P1200758
B賞は北原里英のパラパラシズルノート
P1200759
P1200760
てか北原里英って誰?って感じです
AKBにさほど詳しくない僕は彼女を知りません
ファンの方ごめんなさい
このノートですがページをめくると
パラパラマンガのように画が動くんです
P1200761
P1200762
P1200763
昔のピンクレディーのフリツケを
覚えられるノート(アクションブック)のような感じです
P1
Pink2
C賞はオリジナルケータイ待ち受け画像ですが
ダウンロードはしませんでした


|

« ヘビロテ~ | トップページ | バレンタインな気持ち »

コメント

私も食べましたが……味付けがスゴク濃いくて…カツがべちゃっとしてて一口食べて止めてしまいました忙しい時間だったので作る方が大変だったのかな?
カツは自分で作るのがハズレ無しですねcoldsweats02
「たかみな」は当たりですね♪私は「こじはる」推しですsmile

今日はバレンタインですね♪直接あげれませんが…気持ちチョコ受け取って下さい

投稿: 志庵 | 2012年2月14日 (火) 07時38分

>志庵さん
ロースかつ残念でした・・・down
気持ちチョコ届きましたsign01
いつか志庵さんからチョコをいただけると幸せですheart04

投稿: とーる | 2012年2月15日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/44101668

この記事へのトラックバック一覧です: AKB×ほっともっと:

« ヘビロテ~ | トップページ | バレンタインな気持ち »