« かわいいヤツ | トップページ | 子ども会交流会 »

一目ぼれ

数年前に子ども会の行事で
近隣の8校区の子ども会で交流会の当番校になり
懇親会を企画した際に余興でビンゴゲームをしたんですが
その時の景品を買いにブルドッグへ行ったんですけど
僕の目が釘付けになったのがコレ
P1190724

ビンゴで僕が当てたいと思い購入
残念ながら僕は何にも当たらなかったんですが
このスリッパが欲しくて欲しくて
ガマンできずに自分用に購入
P1190725

それからというものは
PTA行事や子ども会行事で体育館などに行く際や
柔道の試合会場などで履き物として使ってました
でもたまにしか履くことがないので
あんまり日の目を見なかったのですが
この度、車の購入に伴い
車内を土禁にしたので運転中はこれを履いています
これね、結構履き心地が良くて
この時期は温かいんで重宝しています
44歳のオッサンが愛用していることを除けば
愛くるしいアイテムです
P1190726


|

« かわいいヤツ | トップページ | 子ども会交流会 »

コメント

車の中だから良いけど、外から見えたらちょっと引いちゃうだろうなー。
どうせなら、キティーちゃん仕様の軽ワゴンがあったと思うけどセカンドカーにそれを買っちゃえばいいのに・・

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年1月29日 (日) 07時36分

いやいやsmile
とーるさん自体がもう愛されキャラだと思いますよ。
“くまもん・ひこにゃん”の域だと思いますwink
男の人が一つのキャラをこれ程愛するなんて…絶対とーるさんは一途ですdelicious

投稿: 志庵 | 2012年1月29日 (日) 23時55分

>小日本の牛乳屋さん
40過ぎのオッサンがキティちゃんは不気味だと僕も思いますsweat01
キティちゃん使用の車ですかsweat02
さすがにその勇気は出ないですねえcoldsweats01

>志庵さん
僕自身がビジュアル的によければキティちゃんもオッケイなんでしょうが・・・sweat02
まあ、まわりのお母さん方も「仕方ないか」とあきらめモードですhappy02

投稿: とーる | 2012年1月30日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43905888

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれ:

« かわいいヤツ | トップページ | 子ども会交流会 »