« サンタさんは誰だ! | トップページ | 桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011 »

のんびりしたお正月

どーも、お久しブリーフです
Tasidokami
5日ぶりの更新です
パソコンは毎日いじってたのですが
ブログの更新は滞ってました
年末に市子連のインリーダー研修会
校区子ども会のクリスマス会
柔道の納会、桑田佳祐ライブと
怒涛のスケジュールでした
ハードなスケジュールをこなし
燃え尽き症候群ってこともないんですが
ブログ更新は、なんとなくメンドクサイ
いつものいい加減な僕が現れました

更新しないなら更新しないでも
いつもの日常はやってきます
ブログ更新に命を燃やしてるわけじゃないんですが
なんとなく生活のリズムに溶け込んでるので
更新をしないといつもの僕に戻れない
この数日間数年ぶりに
のんびりした年末年始を過ごさせてもらいましたが
のんびりしすぎると精神的にも不健康です
なんかそんな感じです
うまく言えませんが

で、これからも
ほぼ毎日更新を目指して
生活にハリを持たせようと思うわけです
ここは毒吐き場じゃないんですが
ブログを日々更新するという
モチベーションやパワーが
僕という人間のなにかを
引き出してくれる場所であります

まあ、不適切発言や
不謹慎な発言もあろうかと思いますが
なるべく多くの人を不愉快にさせないよう
ほんのちょびっとだけ心がけていきます
つーことで、これからもよろチクビーです
Et09060705ns

まだ、年末ネタも残ってますんで・・・
古いネタもよろチクビーです
51s5cvvnil__sl500_aa300_


|

« サンタさんは誰だ! | トップページ | 桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011 »

コメント

とーるさんおはようございます!
燃え尽き症になるのはまだ早いぞ!
元旦にクリスマスネタを引っぱってそのまま更新なしじゃいけんじょろうがや。
ネット環境のない外国にでも行ったかとおもうたほいね。
桑田ライブの日程を忘れてました。強行軍になったんでしょうねー。
今年も思いっきりきわどいエロネタ3日に一回でええからお願いします。

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年1月 6日 (金) 06時56分

この正月、私には珍しくアクティブでしたよ(詳しくはブログで)

私自身新たにブログを移転した事でリセット出来たし…このモチベーションを保とうと思ってますsmile

投稿: 志庵 | 2012年1月 6日 (金) 23時49分

>小日本の牛乳屋さん
することがたくさんあったわけでもなく、パソコンも毎日いじってたにもかかわらずブログを更新するのが億劫になり、グータラな僕に戻ってましたsweat01
エロネタも少しずつかましていきますのでよろしくお願いしますwink

>志庵さん
sign03志庵さんのブログアドレスのリンクが張ってある~note
覗き見行っちゃいますねbleah
ブログで志庵さんのマル秘部分を見ちゃおheart02

投稿: とーる | 2012年1月 7日 (土) 06時28分

ラッツのラッパ吹かないヒゲの人発見ですw
大人のエロ満載のとーるさんブログファンですsmile

コアな内容にもしっかりテールトゥノーズでついて行きまっせぇ♪

投稿: 茶毛 | 2012年1月11日 (水) 15時56分

>茶毛さん
ほんとはもっとハードなエロを追求したいとこだけどリアル知人も来てるし、ほぼ誰が書いてるかバレバレやからある程度自主規制しとかないとヤバイんでそれなりの路線でいくよcoldsweats01

投稿: とーる | 2012年1月11日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43632353

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしたお正月:

« サンタさんは誰だ! | トップページ | 桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011 »