« 琴崎八幡宮 | トップページ | ヒゲと木村拓哉 »

お正月の初体験

1月3日は特に予定はなかったのですが
急きょ家族でおでかけすることになりました

まずは、忌宮神社でお参りです
P1180872
うちの子どもたちは百日のお参りや
七五三はこの神社にお世話になってます
P1180875
寒かったのでぜんざいを買いましたが
P1180877
紙コップだったのでちょっと残念です
P1180880
10年前の初詣の写真がありました
Dscf0029
もうすぐ9歳になる末っ子はまだいませんね

そのあとはラウンドワンです
P1180885
長男は友達と何度も遊びに来てますが
僕たち4人は初めてです
初体験です初体験
素敵な響きです
P1180887
僕と嫁さんは見学で
子どもたちだけでボウリングです
P1180902
なぜ僕と嫁さんは見学かというと
お正月料金でめっちゃ高騰!
どインフレです
P1180922
そんな僕の関心はこの着ぐるみです
P1180936
これいいなあ
使えるなあ

ボウリングのあとはゲームコーナーです
P1180939
3人そろってマリオカート
P1180969
このあと僕も一緒に4人でやりました

晩ごはんはほっともっとのお弁当
夜になって急な展開で
仲良しお母さん友達と飲みに行くことに
最近できた長府の城下町横丁です
テーブル席は多かったのでカウンター席でした
串も揚げ物もおいしかったです
帰り際にお店のカレンダーをいただきました


|

« 琴崎八幡宮 | トップページ | ヒゲと木村拓哉 »

コメント

本日、山口に行く用事があったのでついでに「まんが倉庫」に行ってみましたcar
んが……「キックオフ」有りませんでしたcryingゲット出来たとーるさんが羨ましいなぁ

投稿: 志庵 | 2012年1月16日 (月) 23時19分

>志庵さん
「キックオフ」はたまたま見つけて掘り出し物ですnote
次は以前揃えてたけど処分してしまった「北斗の拳」を狙ってますconfident

投稿: とーる | 2012年1月17日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43705954

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の初体験:

« 琴崎八幡宮 | トップページ | ヒゲと木村拓哉 »