« 恒例の女子会 | トップページ | どんど焼き »

グランドキャニオンバーガー

マクドナルドの期間限定商品
グランドキャニオンバーガーを食べました
P1180983

テレビCM などで目にするこの商品は
大きく見えるため
こんなにでっけぇの食べられねーよと思い
エビフィレオにするつもりでしたが
ドライブスルーでおねーさんから
可愛い声で
「グランドキャニオンバーガー」を勧められ
迷うことなくあっさりオーダーしちゃいました
実に意志の弱いオトコです

で、実際の商品ですが
思ったよりも大きくない印象です
P1180984
これなら食べれそうです
お味ですが
正直あんま期待してなかったのですが
見事に裏切られました
おいしいです
チーズがいいです
ステーキソースもおいしいです
なんかアメリカンな感じがします
どの辺が?って聞かれても返答に困りますが
僕の中ではなんとなくアメリカ的味覚です
P1180985
今までにない感じのいい意味での大雑把さと
ジューシー感がちょっとクセになりそ
メニューから消えないうちに
もっかい買いに行きます


|

« 恒例の女子会 | トップページ | どんど焼き »

コメント

このシリーズ何気に好きです。
食べながら「グランドキャニオンてこんなイメージ??」なんて思ったりしますsmile

あっ!!とーるさん!グリコの「Special プッチンプリン」食べました?とろ〜りうまうまですよlovely 毎日でも食べたいlovely

投稿: 志庵 | 2012年1月20日 (金) 07時20分

やはりビッグアメリカンシリーズは美味しいですよね!
次回のラスベガスやビバリーヒルズもあるそうで、期待が膨らんでおります!笑!

投稿: 神原の鹿! | 2012年1月20日 (金) 13時48分

私はファーストフードと呼ばれるところにはまず行きません!
先入観でゲテモノと思っているのでしょうけど、ハンバーガーなるもの生まれてこの方一度も口にしていません!
とはいうもののパンも好きですし、ハンバーグも好き要は雰囲気が合わないのでしょう。
マックへ行ってもコーヒーは頼んでも他のものはNOですね。
年寄りは嫌だなー・・・

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2012年1月20日 (金) 18時37分

>志庵さん
食べてもグランドキャニオンを感じませんが、ゴツゴツした感じがグランドキャニオンなんでしょうか?
Specialプッチンプリンはまだ未体験ですsweat01
近いうちにやっちゃいますgood

>神原の鹿!さん
マクドナルドの商品開発力と大胆なネーミングに脱帽ですsign01
今後のビッグアメリカンシリーズに期待大ですねshine
あとレギュラーじゃなく期間限定ってのに購入意欲がわきますねhappy02

>小日本の牛乳屋さん
ファーストフードのあの雰囲気が合わないんでしょうか?
コンビニやスーパーで売ってるハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?小さいころ下関にハンバーガー屋さんがなかったのでスーパーのを買って食べてましたfastfood

投稿: とーる | 2012年1月20日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43719541

この記事へのトラックバック一覧です: グランドキャニオンバーガー:

« 恒例の女子会 | トップページ | どんど焼き »