« 天才タマゴ | トップページ | 一目ぼれ »

かわいいヤツ

昨日もお伝えしましたが車が変わりました
納車日は昨年の11月11日と覚えやすい
狙ったわけでもなくただの偶然です

トヨタのエスティマハイブリッドで
外観はこんな感じです
P1160883
現車を見ると思ったより車高が低いです
P1160884
横から見るとスタイリッシュな感じですが
車高が低い分,居住スペースはやや犠牲になってます
P1160626
まあ、特に問題ないレベルです
キャンプやスキーに備えてルーフキャリー用の
ベースラックを取り付けてます
P1160627
今風にドアミラーにウインカーが仕込まれてます
P1160902

内装ですがシート生地は高級感があり
座り心地もまずまずです
シートヒーターが装着してるので冬場は重宝します
P1160870
セカンドシートは収納テーブルつきのキャプテンシート
P1160628
3列目は床下収納ができるベンチシートタイプ
3列目を出すと狭くはないですが広くもない
P1160629
普段は3列目は収納して
2列目を思いっきり下げるとスペースは広大です
P1170162
手動ですがオットマンもついてて便利です
P1170165
うしろから見るとその広さがよくわかります
P1170159
僕の長~い足を延ばしてもホラ
P1170157
運転席ははるか向こうです

お値段が高かったため
純正のフロアマットは買わずに
ネットで廉価なやつを購入しました
P1170167
若干サイズ的にフィット感が欠けますが
思ったよりもふかふかしていて充分満足しています
P1170265
純正の3分の1くらいのお値段です

車内には嫁さんから誕生日プレゼントにもらった
キティちゃんクッションも乗っけています
P1160302
ハクション大魔王のツボも鎮座しています
P1190457


|

« 天才タマゴ | トップページ | 一目ぼれ »

コメント

“あらびんどびんはげちゃびん”♪♪♪車内に有る物がいちいちかわいいheart04
キティちゃん・ピンクを見たらとーるさんを思う私ですsmile

投稿: 志庵 | 2012年1月28日 (土) 16時29分

>志庵さん
誰にも公表してませんが魔王のモノマネにささやかな自信ありscissors
「おろろーーーん」とか「カンちゃんダメでごじゃるよ」とかhappy02
人前じゃしませんがbleah

投稿: とーる | 2012年1月28日 (土) 23時35分

いいなぁいいなぁエスティマHBheart01
いつか乗せてもらおうlovely
エスちゃんと沢山思い出を作ってね。

投稿: わるもの いくよ | 2012年1月29日 (日) 07時43分

>いくちゃん
いつでも乗せてあげるよrvcar
てか、いくちゃんちのアルファードと交換しようかhappy02

投稿: とーる | 2012年1月30日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43893247

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいヤツ:

« 天才タマゴ | トップページ | 一目ぼれ »