« となりのおねいさん | トップページ | 大晦日! »

桑田ライブの戦利品

すんません
まだライブネタで引っ張ってます

ライブでの戦利品です
えっと、戦争をしたわけでもなく
物品を押収したわけでもなく
純粋にお金を支払って購入したものなどです

P1180794
ライブタオル 2000円
これがないとライブは始まりません
ライブ中は結構激しく動くんで
汗拭き用としても重宝します

P1190373
ライブTシャツ 3500円
ライブでの一体感が生まれるアイテム
P1190374
このTシャツの下に
長Tを着るかどうか迷ったんですが
やっぱライブは半袖やろ!
という根拠のない図式で半袖で挑みました

P1180787
バッグ 500円
おそらく日常生活で使わないと思われる
このバッグ
まったくもって無駄な買い物だと思いますが
グッズ入れとして能力を発揮しますので
あえて購入という選択肢

P1180788
ライブパンフレット
座席に置いてありました
P1180789
クリアケースもついてました
たぶん使いません

P1180791
キラキラ
正式名称は知りませんが
ライブの盛り上がる場面で発射されるやつ
P1180790
今回は上から降ってきました

P1180792
風船
上から数えきれないほど降ってきて
座ることができないほどまわりを埋め尽くし
僕も6つほどゲットしたのですが
空気を抜かなきゃ持って帰れないほど
巨大な荷物になるので
時間内に空気を抜けた2つほどお持ち帰り

P1180793
タオル
CD「明日へのマーチ」初回特典版に
封入されてたタオルを持参
宮城ライブでは使ってたので
今回も使うかなと思ったんですが
特にこれを使う場面はありませんでした

P1180851
マウントレーニアダブルコーヒー
桑田佳祐が出演するCMのマウントレーニアは
今回のライブのオフィシャルスポンサーで
ライブ会場の出口で一人一本を
無料配布でプレゼントです

以上、桑田佳祐ライブの
シリーズネタ完結です

|

« となりのおねいさん | トップページ | 大晦日! »

コメント

Liveバック…確かに用途は難しいですね
私は、温泉が趣味なのでLiveバックに着替えを入れて活用してます
(お風呂が大好きなので毎日2時間位は入ります)

投稿: 志庵 | 2012年1月11日 (水) 13時56分

Tシャツはとーるさんの発注色ですか?
バッチリの買い物ですscissors

嫁ハンが嵐のコンサートでキラキラゲットしてたみたいですがアレってオークションに出すと高値らしいですeye(テープなのにw)

ライブ観戦記ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 茶毛 | 2012年1月11日 (水) 17時18分

>志庵さん
なるほどshineそういう活用方法がありますねconfident
それよりもお風呂に2時間もsign02
機会があればいつかご一緒したいものですbleah

>茶毛さん
Tシャツはピンクにも見えるけど実はえんじ色ですt-shirt
キラキラって高値で売れるんだsign01おどろきflair
てか、なんでも商売に結び付ける発想がすごいねcoldsweats01

投稿: とーる | 2012年1月12日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43693180

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田ライブの戦利品:

« となりのおねいさん | トップページ | 大晦日! »