« 桑田ライブの戦利品 | トップページ | 元旦 »

大晦日!

1月も中旬になろうかというのに
まだ去年のネタやってます

えっと、30日から4日まで冬休みでした
子ども会行事に、桑田ライブ
ハードスケジュールを無事にこなしたので
心置きなく年を越せると安堵感いっぱい
心にも少しゆとりが生まれました

で、市子連のインリーダー研修会で
ビデオとデジカメ撮影したやつを
音楽入りでDVDに編集する作業を
30日と大晦日の2日間でやってしまおう
次に研修を主催する人の引き継ぎ資料として
紙資料だけでなく映像と画像で残すことにしました

で、大晦日の午前9時ごろ
柔道の先生から電話がありました
急きょ練習納めをすることになったので
良かったら来ないかというお誘いがあり
DVD作業を中断して
長男と次男を連れて道場に行きましたP1180745
以前この道場で一緒に柔道を頑張ってて
現在は社会人となってるヤツや
うちの長男の先輩や同輩の高校生が
数人集まり一緒に汗を流しました
P1180731
僕は寒いので柔道着を着ずに見学です
P1180765

午後からは僕はケルヒャーの高圧洗浄機で
家の外壁と車を洗う作業です
P1190153
新年を迎えるにあたり
特別なにかをしようという気はないんですが
まあ、せめて家と車くらいはきれいに
その程度です

夜は中断してたDVD作成作業です
なかなかうまくいかなくて
年を越えたころに完成しました

やっと去年のネタが終わりました
明日からやっとこさ今年のネタです


|

« 桑田ライブの戦利品 | トップページ | 元旦 »

コメント

大晦日は洗車ですよね!手洗いで愛情込めて磨きますsmile
大晦日〜正月は一年で一番好きかも。(唯一の長いお休み)
来年こそは…鹿児島に行って黒豚しゃぶしゃぶ食べるぞ〜〜

投稿: 志庵 | 2012年1月12日 (木) 15時18分

>志庵さん
鹿児島のしゃぶしゃぶのお店なら「いちにぃさん」がお勧めですup
そばつゆで食べるしゃぶしゃぶで、とってもおいしいですsign01
機会があればぜひご一緒したいですねlovely

投稿: とーる | 2012年1月13日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43705105

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« 桑田ライブの戦利品 | トップページ | 元旦 »