« お正月の初体験 | トップページ | 稽古はじめDEぜんざい »

ヒゲと木村拓哉

家族とのんびりと過ごした年末年始
それぞれテレビもネットもゲームも好き放題
誰からも怒られず干渉されず
家族5人で過ごす日がなかなかないので
こんな何にもないだらけた日が心地よい
だらけてはいましたが
それなりにアクティブにお出かけもこなしました

で、1月4日から長男が部活です
僕はスマホの調子が悪くてドコモショップに行き
そのあと末っ子を連れて部活の見学
練習はじめということもあり
大学生や社会人のOBも数名参加しており
実に楽しそうに練習をしていました
Dsc_0001
ひざ掛けなど暖をとるグッズは持参してましたが
体を動かさないと道場は寒いです

そうそう、年末は指導者と部員と保護者で
道場の大掃除をしたのでキレイです
例年になく保護者の参加が多かったそうで
大掃除のあともみんなでにぎやかに
おにぎりとカップラーメンを食べました
嫁さんも一緒に参加していたにもかかわらず
仲の良いお母さん方から「こっちおいでよ」と
お誘いを受けたので
嫁さんそっちのけでくっちゃべっていました

さて4日で僕の冬休みは終わりです
6日間のお休み期間中に
ヒゲも伸ばし放題です
P1180978
ただでさえ人相悪いのに
ヒゲヅラは怪しさ全開です
口元のアップ写真を見てると
木村拓哉のモノマネが似てないと評判の
「もっぷん」の口元に似てる気がします
Moblog_74d55078
口元だけですよ


|

« お正月の初体験 | トップページ | 稽古はじめDEぜんざい »

コメント

私も同窓会などで嫁ハンと一緒に行ってもほったらかし状態です(汗
同族の方がいらしてホッっとしてますw

とーるさんの私服だと実年齢より確実に若く見えますよねぇ♪
私も作業服の時はチャラいオーラは鳴りを潜めていますsmile

投稿: 茶毛 | 2012年1月16日 (月) 15時27分

もっぷんですねsmile本当なんか似てるぅcoldsweats01
でも、男の人のヒゲって好きだぁlovely
休日の男で、むさい感じが良いですね。

投稿: 志庵 | 2012年1月16日 (月) 20時08分

>茶毛さん
嫁さんと一緒に飲み会とか集まりに参加しても結構ほかのジョシと戯れていますhappy02
顔がオッサンなんで服装とのギャップがあるのかもsign01

>志庵さん
もっぷんとは似ても似つかないんだけど口元のアップだけ見ると何となく似てるという自分でも新発見ですshine
ひげをそると肌が荒れるので生えないほうがいいんですけどねcoldsweats01

投稿: とーる | 2012年1月17日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43719525

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲと木村拓哉:

« お正月の初体験 | トップページ | 稽古はじめDEぜんざい »