« たまごハウス | トップページ | 35年の大偉業 »

クリスマスは二人っきりで

今年のクリスマスの予定が決まりました
神戸に行きます
え?なぜかって?
そりゃアンタ
当選したのですよ
桑田佳祐のライブチケットが
Artistphoto

幾人ものサザ友が申し込んで
ことごとく選外の報告がある中
僕だけ当選メールが届いたのですよ
P1170488
メールが届いた瞬間
僕の目の前に広がった光景は
ラストシューティングを放ったガンダムが
砲火を浴びて崩れ落ち戦闘不能に
その後、アムロが「まだ動くぞ」と確信を持ち
ガンダムの底知れない不滅の生命力
僕のくじ運とは全く関係ありませんが
まあそんな感じです
Vlcsnap135666

いやいや、まさかです
かなり競争率が高いはずです
なんか持ってますよ僕って
P1170485

会場は「神戸ワールド記念ホール」です
Event_ph_j000327
ポートアイランド内にあるので
本土への道も少ないため渋滞は必至
僕が当選したのは12月25日
クリスマス当日なんで人も多いだろうな
僕は24日も26日も仕事なんで
25日に日帰りコースです
6年くらい前のサザンの大阪ドームライブも
仕事の都合で車で日帰りでした
明け方帰宅し、そのまま寝ずに仕事へ
新幹線の終電に間に合っても
帰宅時間は午前1時前です
車の場合は午前1時~2時でしょう
どっちにするかも少し考えときます

今回のライブチケットは「座席指定引換券」で
座席は当日じゃないと分からないシステムです
当日、会場にて「座席指定引換券」と
身分証明証を提示してチケットに交換です
その際にリストバンドを右手首につけるそうです
ネットオークションでの高騰・乱売を防ぐための策です
当日は身分証明証を忘れないようにしなきゃですね
ちなみにライブに一緒に行くツレは
サザ友の男性です
女性とならスウィートクリスマスなんだけど
とりあえず、ライブまでは予習の日々です
先日のWOWWOWで放送された
宮城ライブのDVDがバイブルですね
P1170462


|

« たまごハウス | トップページ | 35年の大偉業 »

コメント

おめでとうございまぁぁぁぁぁーーーーーすshine
いいなっ♪×3smile

私も一般17日に賭けてみようと思いますgood
ラストシューティング比喩大好きダスscissors

投稿: 茶毛 | 2011年12月 7日 (水) 08時09分

おめでとうございます
クリスマスに桑田佳祐さんのライブなんて♪とーるさんは絶対!!もってますよ♪♪私もあやかりたいdelicious

私は…クリスマスはB'zの「いつかのメリークリスマス」を聴きながら……ペプシネックスを飲みますsmile(半分宣伝です)

投稿: 志庵 | 2011年12月 7日 (水) 16時52分

>茶毛さん
チケット当選したら一緒行くsign02
てか、何日を申し込んだのか知らないんだけどcoldsweats01

>志庵さん
じゃあ僕は「いつかのメリークリスマス」を志庵さんの耳元でささやきながら歌いますhappy02
ライブ楽しんできますねnote

投稿: とーる | 2011年12月 8日 (木) 06時30分

とーるさん、当選おめでとうございますheart01
最高のクリスマスになりそうですね。

あっ!おとーとが桑田サンと一緒に
今回のライブでのモニター映像作ってるので、
ライブを見ながらわたしのことを
思い出して下さいhappy01
桑田サン、体調もバッチリみたいですよscissors

投稿: わるもの いくよ | 2011年12月18日 (日) 09時47分

>いくちゃん
弟君すごいねflair
そういう仕事もやってるんだねsign01
モニター映像見ながらいくちゃんのこと思い出すよconfident
ライブ楽しんでくるねwink

投稿: とーる | 2011年12月19日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43279345

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは二人っきりで:

« たまごハウス | トップページ | 35年の大偉業 »