« KBQバーガー | トップページ | グランドゴルフ大会 »

ドラゴンクエストを喰らう

ファミコンでドラクエに出会ったのは
大学1年の冬でした
はじめてのロールプレイングゲームは
戸惑いばかりでしたが
その後、その魅力に魅せられて
どんどんハマり授業をさぼったり
まあそんなことはどうでもよいです

ファミリーマートでドラクエキャラの
「スライム肉まん」が限定100万食ほど
発売されるというニュースをキャッチ
すぐさま近所のファミマにすっ飛んで行きましたが
あえなく売り切れ・・・
で、昨日ファミマに行ったら
店頭に並んでる~
P1010195
さっそく僕の分と子どもたち3人分の
合計4個を購入しました

基本、肉まんはさほど好きではない僕
どっちかってーとあんまん、ピザまん
カレーまんが好きな僕ですが
男として「スライム肉まん」を買わずにはいられません
お値段もビッグで170円ですが
この際そんなことは小さなことです
P1170257

で、「スライム肉まん」です
食べるのをためらうほどこっちを見てる
P1170261
でも食べちゃいます
タレをかけまくりカラシもつけまくって
P1170258
パクついて食べます
わりと具だくさんで美味しいです
P1170262
あっちゅーまに完食です
とーるはスライムを倒した
2ポイントの経験値を獲得した

いやいや予想外の美味しさでしたよ
こりゃまた買っちゃおうかな
てか、スライムに続いて
他のキャラも出るかな
個人的にはメタルスライム希望


|

« KBQバーガー | トップページ | グランドゴルフ大会 »

コメント

きゃ〜〜♪♪♪うらやましい〜〜♪♪
これ私も狙ってるんですよlovely 菊川の「FamilyMart」までドライブがてら行こうと計画中。でも…限定販売で売り切れ続出らしいので…会えるかな?会いたいよスライムに〜♪
(スライム大好きなのでゲームやぬいぐるみも持ってますよ)

投稿: 志庵 | 2011年12月 1日 (木) 07時07分

とーるさん、コメントありがとうございました。
可愛いから食べずらいデス。
予約しないと買えない所もあるようですよ。
ねこまるが買いに言った時間帯には沢山ありましたけど。

投稿: ねこまる | 2011年12月 1日 (木) 23時19分

先日ファミマで見て気になってました。
オバハンが買うには恥ずかしかったので買わずじまい。
まだ、あるかなぁ?

例の『バリスタ』臭いが気にならなくなってきましたよ。

投稿: choumom | 2011年12月 2日 (金) 00時37分

>志庵さん
最近、うちの近所(王司)にもファミマがオープンしたんでお世話になってますshine
ドライブがてらにどうですかcar
午前中に行けば置いてある確率が高いそうですよnote

>ねこまるさん
なんか見つめられてるようで食べるのをためらいますよねcoldsweats01
予約するという方法もあるんですねup
僕が行った時間もたくさんありましたnotes

>choumomさん
僕のようなオッサンでも買うので恥ずかしくなんてないですよsign01
ぜひチャレンジしてみてくださいwink
「バリスタ」は只今検討中ですconfident

投稿: とーる | 2011年12月 2日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43204265

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストを喰らう:

« KBQバーガー | トップページ | グランドゴルフ大会 »