« 焼酎デイズ | トップページ | どん兵衛の東西対決 »

君のマシュマロ

ある飲み会でのお話です
二次会のスナックに何人か流れました
で、時間も時間になり
最後にみんなでカラオケ唄ってお開きに
で、仕切り役の男性が
「みんなで肩を組んで唄おう」といい
皆さん横一列に並び肩を組み始めました
で、僕は一番端っこで
あるお母さん友達の隣でした
そのお母さん友達とは仲良しなんですが
なんとなく肩を組むのはためらいがありました
僕の中ではそこまでの仲じゃないという感じ
でも、そのお母さんは僕の肩に手をまわしてきました
僕は肩を組まずにカラオケの手拍子

カラオケの曲は青春を謳歌するような曲で
肩を組んだみんなは曲に合わせて
右に左に揺れているわけです
僕は肩を組まずに手拍子だけです
しかし、隣のお母さんは僕に肩を組んでるから
右に左に揺れるたびに
僕の右ひじになにか柔らかいものが当たるのです
えっと、計算ずくではありません
偶然の産物です
右ひじは結構食い込むように
その場所へむにゅむにゅと・・・
あ、僕は故意に肘を動かしてませんが
これだけ当たれば相手も絶対気づいてるよなあ
どうすればよいものか悩む

数日後
このお話をある仲良しお母さん友達に話したら
「おお、横乳ゲットやね」て言われました
よこちちデスカ?
まあ、ありがたくいただいときます


|

« 焼酎デイズ | トップページ | どん兵衛の東西対決 »

コメント

奥田民生の「マシマロ」を思い出しました…マシマロは関係無いsmile
でも…偶然は必然で良い思いをされましたね♪

投稿: 志庵 | 2011年12月13日 (火) 17時20分

>志庵さん
思わぬ収穫でしたhappy02
棚から牡丹餅ならぬ棚からマシュマロですsmile
飲み会ではたまにそういういい思いもありますlovely

投稿: とーる | 2011年12月14日 (水) 06時31分

ご褒美×2って事でネ♪とーるさんheart04

サプライズってトコがまた嬉しいですよねぇ♪
男って単純ですw

投稿: 茶毛 | 2011年12月15日 (木) 00時07分

>茶毛さん
たまにそういう出来事があるけどすっげえラッキーnote
だから飲み会は楽しい?

投稿: とーる | 2011年12月15日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43346755

この記事へのトラックバック一覧です: 君のマシュマロ:

« 焼酎デイズ | トップページ | どん兵衛の東西対決 »