« エンゼルパイストロベリー | トップページ | コンビニで再会 »

にちようび

ラリルレリラリルレリラリルレリリ~
のフレーズでお馴染みなのは
ジッタリンジンのヒット曲「にちようび」
Img165

ちなみに
あなたが私にくれたもの
キリンが食べ残したピラフ~のフレーズは
ジッタリンジンの「プレゼント」の歌詞を
替え歌でもじった嘉門達夫の「替え歌メドレー」
Kamonphoto5b15d_jpg

ま、そーゆーわけで
今回のネタはジッタリンジンとは全くカンケーなしです

日曜日はせっかくの休日だから
ゆっくり寝たいという人も多いようですが
僕はせっかくの休日だから有意義に過ごしたい
そんな考えの持ち主です
休日でもたいてい6時前には起きます
前日に飲み会があって帰宅時間が遅くなり
3時過ぎとかに帰ってきても8時前には起きます
家族でお出かけするときは
お出かけの場所にもよるんですが
たいてい出発時間は7時半~8時半です
最近は長男も次男も部活があるので
日曜日にお出かけする機会は激減

そんな最近の日曜日の過ごし方は
テレビっ子な僕はまずテレビをつけて
6時15分からの「アンパンマン」を観ながら
P1170539
ブログの更新作業です
なぜアンパンマンかって?
そりゃドキンちゃんが出るからです
P1170541
↓こっちのドキンちゃんは違います
O0240032011145023751
(ドキンちゃんことドーキンズ英里奈)

7時前には末っ子が起きてくるので
7時からの「ペンギンズ」を一緒に観ます
P1170105
この「ペンギンズ」はアメリカのCGアニメで
めっちゃコミカルですっげえ面白いんです
P1170104

それ以降は僕のスケジュールが白紙なら
末っ子を連れて次男の部活に顔出して
その後、次男と末っ子を連れて
長男の部活に顔を出します
って、僕のスケジュールが空白なことが
あんましないんですけどね

|

« エンゼルパイストロベリー | トップページ | コンビニで再会 »

コメント

私は眠り姫なので…理想は遅くまで寝てたい!
でも…現実は…予定ビッチリでバタバタしてますshock

投稿: 志庵 | 2011年12月19日 (月) 22時37分

>志庵さん
僕もお休みの日には何かと行事が目白押しですsign01
ダブルブッキングもよくありますsweat01
でもなんとかなるもんですねconfident

投稿: とーる | 2011年12月20日 (火) 06時26分

私もとーるさんと同じ感じで動いてますねぇw
時間に1~2時間誤差があるくらいです♪

嫁ハンが寝てる間に洗濯ものと洗い物してmixi三昧が日曜の朝方の過ごし方ですscissors

でも不思議と体が疲れませんよねぇhappy01
年末の飲み会ラッシュに気をつけてくださいねぇ♪

投稿: 茶毛 | 2011年12月24日 (土) 09時47分

>茶毛さん
せっかくの休日、寝ていてはもったいないねsign01
時間の使い方は人それぞれだけど有意義に使いたいねconfident

投稿: とーる | 2011年12月26日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43388245

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび:

« エンゼルパイストロベリー | トップページ | コンビニで再会 »