« 胡麻だれチキンバーガー | トップページ | 1986年へタイムスリップ »

チロルチョコ親子寝袋

先日、誕生日プレゼントで
子どもたちから僕の大好きな
チロルチョコのミルクヌガーを30個もらいましたが
P1160299
チロルチョコ発売50周年企画で
親子寝袋が抽選でもらえるということで
応募することにしました
P1160310

包み紙の裏に応募券がついており
P1010161
10枚で1口となるので3口分応募できます
応募券が小っちゃいので
切り取るだけでも結構な作業です
まず、応募券の大きさを定規で測り
官製はがきに応募券の貼る位置を出し
P1160849
貼り付け位置に線を引きます
で、テープ糊で応募券を貼り付けます
P1160852
住所氏名電話番号を記載し
P1160853
表面に宛名を書いて出来上がり~
P1160854

当選者は1000名です
Title
当たるかなあ
当たってほしいけどなあ
でも、どれか一つ当たるなら
桑田佳祐ライブかな
昨日からファンクラブ先行受付だったんで
さっそく申し込みました


|

« 胡麻だれチキンバーガー | トップページ | 1986年へタイムスリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43140321

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ親子寝袋:

« 胡麻だれチキンバーガー | トップページ | 1986年へタイムスリップ »