« 広島土産 | トップページ | ラムレーズン的アイス »

球技大会の打ち上げ~

10月9日に開催された
スポーツ振興会主催(以下スポ振)の
町内対抗球技大会の打ち上げがありました
夕方6時半から反省会をして
7時くらいから打ち上げ予定
僕はスポ振の役員でもなんでもないんですが
毎年打ち上げにはお声をかけていただき
参加させていただいております

で、僕が到着した時はすでに皆さんそろっており
一番シモに座ろうとしたら
上座があいてるのでそこにと促されました
いやいや、そこはスポ振の会長席でしょ
いや、若いんだから前にどうぞと言われ
最前列に座ることになりました
P1160234
この席はちょっと緊張です
スポ振の重鎮よりも上座なんて・・・

この日参加してたスポ振の役員さんで
一番若い人で僕より10歳くらい年上なので
スポ振も高齢化が進んでいますね

まあでも、楽しく過ごさせていただきました
会話が楽しいのでビールも進みます
P1160235
目の前には大好きなおつまみ系もあるので
食も進みます
P1160236

僕が参加する次回のスポ振イベントは
2月開催の恒例スキーツアーです
今年の2月のスキーツアー
猛吹雪で滑れなかったので
来年は楽しみにしています

あ、打ち上げが終了したら
片づけのお手伝いです
すべてが終わった後は
お約束の二次会です
P1160238


|

« 広島土産 | トップページ | ラムレーズン的アイス »

コメント

お寿司美味しそ〜〜♪食べたい♪
でも、お寿司ってスゴイですよね…小さいご飯の上に色んな食材のせて作り上げるんですもの…感心しちゃうconfident

投稿: 志庵 | 2011年11月 2日 (水) 14時56分

こんばんは^^

いろんなジャンルの内容、iいつも楽しく拝見させていただいています♪

先日はコメントいただきありがとうございました・・・が!!とんちんかんなコメント返ししていましたね・・・ごめんなさい(汗)

栗原さんプロデュースのパンナコッタは、メグミルクから発売されている物でしたね・・・
てっきりレシピ本を見て作られるお話かと・・・

こんな慌て者で食いしん坊なブログですが、またよろしければお立ち寄り下さいませm(_ _)m

投稿: chii | 2011年11月 2日 (水) 19時42分

>志庵さん
寿司が食べれるだけで日本人に生まれてきてよかったと思いますshine
回転寿司はいろんなものを乗っける変わり種の寿司が結構好きですねnote
ハンバーグとか焼肉とかconfident

>chiiさん
いえいえ気にしてませんよ~scissors
僕も同じく食いしん坊ですsmile
食いしん坊に比例して体も成長中ですsweat01
多彩な才能を発揮する栗原めぐみさんは素晴らしいですね

投稿: とーる | 2011年11月 3日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42794334

この記事へのトラックバック一覧です: 球技大会の打ち上げ~:

« 広島土産 | トップページ | ラムレーズン的アイス »