« ピンクなペプシ | トップページ | チロルチョコ親子寝袋 »

胡麻だれチキンバーガー

モスバーガーの期間限定メニュー
「胡麻だれチキンバーガー」を食べてみました
最近「期間限定」って商品多いですよね
「期間限定」の4文字に弱い輩は
確実にその術中にはまっています
僕もその一人ですが
やたらめったらに「期間限定」だらけです

今回は「胡麻だれ」に惹かれました
胡麻だれドレッシングが大好きな僕
その期待度は計り知れないものがあります

包み紙を開封してみると
これでもかっていうくらいお野菜が主張してます
P1160829
まさに溢れんばかりとはこのことです
パクっと食べてみると
野菜たっぷりのシャキシャキ感がいいです
ちょっとピリ辛なチキンが食欲をそそります
P1160834
しかし・・・
おや?っと何か違和感を感じます
お口の中に広がるこの味は・・・
ショウガじゃん!!
ショウガが大っ嫌いな僕にとっては
どんなにうまくまとめても
受け入れがたい商品です

ショウガが好きな人にとっては
ショウガの効能でカラダが温かくなるかもなので
今からの時期にはウレシーんでしょうけど
僕には残念な結果に終わってしまいました
ショウガがオッケイな方はぜひチャレンジしてみてください


|

« ピンクなペプシ | トップページ | チロルチョコ親子寝袋 »

コメント

モスはおいしいですよね〜
ゴマだれとは・・・おいしそう・・・
ショウガが入っているんですね。
意外な組み合わせだ。
ぽかぽかしそうですね〜
だから冬限定なんですね。

投稿: TOY-mama | 2011年11月25日 (金) 06時50分

バーガーが歌ってるみたい♪モスは野菜が新鮮でたっぷりで大好き♪(昔…好きだった人が“バーガーはモスが1番だよ”と言ってたなぁ)

でも…生姜は残念でしたね 嫌いな物が思いもよらぬ形で入ってた時…一瞬時が止まります。

投稿: 志庵 | 2011年11月25日 (金) 12時30分

とてもタイムリーです!僕も昨日食べました!
とーるさんは生姜が苦手なんですね!
僕は生姜好きなのか、入っていた事にも気付きませんでした!笑!
チキンが僕の好きな「照焼きチキン」の焼チキンがベースで、
少しだけマヨがそえてあったのも嬉しかったです!
チョッと前の限定(今でもありました)の焼きトマトも美味しかった!
期間限定は食べねばですね!笑!

投稿: 神原の鹿! | 2011年11月25日 (金) 13時38分

>TOY-mamaさん
胡麻の風味がきいてていいですよshine
ショウガがオッケイだったら体も温まっていいかもですconfident
でも、体が温まるほどのショウガの量とも思えませんが・・・coldsweats01

>志庵さん
モスはお野菜たっぷりで新鮮な感じがグーですgood
味に比例してお値段もいいですyen
ショウガの味を感知した時に体が止まりましたwobbly

>神原の鹿!さん
そうなんですショウガが苦手なんですcrying
だからショウガの味にはかなり敏感にキャッチしますng
嫁さんは焼きトマトを食べましたがビミョーと言ってましたcoldsweats01

投稿: とーる | 2011年11月26日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43128462

この記事へのトラックバック一覧です: 胡麻だれチキンバーガー:

« ピンクなペプシ | トップページ | チロルチョコ親子寝袋 »