« クランキー三昧 | トップページ | KBQバーガー »

久しぶりのコストコ

先日、約3ヶ月ぶりにコストコに行ってきました
P1010434

お買い物もたくさんしました
P1010181

P1010182

ちょっと驚いたのは飲食コーナーのホットドッグが
前回来た時に値下げされてたのにまたまた値下げです
ジュースもついてて180円(税込)です
P1010186
ホットドッグのトッピングはいろいろあります
量は制限ないんで取り放題でなんですごくありがたい
P1010189
ちなみにコストコではジュースはおかわり自由
飲み放題です
P1010188
ホットドッグが不要な人はジュースだけの購入もできます
ジュースのみは80円です
今のこの時代に激安すぎです

さて今回のわがやの戦利品の目玉はスコーンです
P1170035
これじゃ大きさがわかんないんで
スマホと比較してみますと
こんな感じです
P1170036

それと朝食用のフルーツグラノーラが
底をつきそうなんで補充です
P1170037
グラノーラもこんなにおっきいです
P1170038

ほかにピ-ナッツとアーモンドも買いました
P1170097

P1170098
どちらも容器がビッグです
しばらくはおつまみがあると思われるでしょうが
これがあっちゅーまに無くなるわがやの不思議です


|

« クランキー三昧 | トップページ | KBQバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43177853

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコストコ:

« クランキー三昧 | トップページ | KBQバーガー »