« ラッキーナンバー | トップページ | ピンクなペプシ »

免許の更新に行ってきた

先日、小郡の交通センターに
運転免許証の更新に行ってきました
P1160452
更新に行くのは3年ぶりです
そう、前回違反があったから3年です
で、今回も軽微な違反が2つあったので
3年間の有効期間となります
3年間の期限にオプションとして
2時間の更新受講という
実にありがたくない特典がついてます
P1160456
講習手数料1700円ですんで
違反するといいことなんにもないっすね
P1160457

日曜日だからでしょうか
大勢の人でごった返しています
P1160455

2時間の講習を受けて
安全運転や交通法規の改正を学び
運転に対する気構えを再構築できたかな
で、新しい免許証です
P1160461
↓こっちは古いのです
P1160445
3年前より10キロくらい増えてると思いますが
あんまわかんないっすね


|

« ラッキーナンバー | トップページ | ピンクなペプシ »

コメント

私、とーるさんのブログを見て大切な事思い出しました…今月、母の誕生日…しかも…「ぶち過ぎてるやんcoldsweats02
本日…母の好きな物買って、お詫び行脚です

とーるさんありがとうございました

(新車の写真アップ待ってま〜す)

投稿: 志庵 | 2011年11月23日 (水) 10時56分

>志庵さん
お母さん11月生まれなんですねbirthday
ぶち過ぎてるってことは僕と誕生日が近いんですかねshine
新車は燃費データを集めてるのでもう少しお待ちくださいsmile

投稿: とーる | 2011年11月24日 (木) 06時28分

私も先週行ってまいりました♪
2時間講習の青バックですw

背景が金色になったことがない茶毛ですsweat01

投稿: 茶毛 | 2011年11月24日 (木) 08時05分

>茶毛さん
お互い11月生まれやもんねup
前々回の更新の時に唯一ゴールドになったんだけどその1回のみだよcoldsweats01
5年間以上も無違反はなかなか厳しいsweat01

投稿: とーる | 2011年11月24日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43108625

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新に行ってきた:

« ラッキーナンバー | トップページ | ピンクなペプシ »