« 失敗しないためのクルマ選び | トップページ | ラッキーナンバー »

吉野家のキムチ

えっとタイトルですが
吉野家は「よしのけ」でなく
「よしのや」です
牛丼で有名な吉野家のキムチです
P1160687_2
パッケージにも
「甘くて、旨味のあるキムチです。」
と書いてるように
甘いというか辛くないキムチです
P1160688

辛いのが好きという人には向かないかも
刺激を求めるならこのキムチはダメです
僕的にはオッケイです
P1160690
僕はそこそこ辛いのオッケイですが
この程度の甘いキムチもオッケイです
まあ、要は食いしん坊ってことです

今でこそキムチって言いますが
僕が小っちゃいころは
「朝鮮漬け」って言ってましたね

あ、僕の同級生の木村君は
「キムチン」てニックネームでした

あ、そうそう
以前、パソコンで「きむちちげ」と入力し
変換ボタンを押し
「キムチチゲ」になるのを期待してたら
「キム乳毛」と変換されてしまいました
キムさんの乳毛って想像すると
おかしくておかしくて
てか、変換ミスすぎだろ?


|

« 失敗しないためのクルマ選び | トップページ | ラッキーナンバー »

コメント

確かにありえない変換ありますねぇwww
キム乳毛はチョイきもいイメージでしたsmile

因みに長男と吉牛行くよ!っと言い、国道筋の吉野家の店舗前まできたら長男が『ココ、きちのやじゃん!』と真顔で言ったのを思い出します。。。
ヤツのマジボケには力が抜けますsweat01

私もキムチは結構好きです♪
ウチの家では私だけしか食べないので、とーるさんのいつぞやの日記中で家族で豚キムチをオーダーしてた写真を見て羨ましく思った私でしたlovely

投稿: 茶毛 | 2011年11月24日 (木) 08時25分

>茶毛さん
豚キムチは作るのも簡単なんで家庭でもできるねconfident
卵を絡めてマヨネーズをつけて食べると辛みが薄くなり、辛いのが嫌いな子どもでも食べれるよwink
家族でつついてたのは来来亭に行った時だよ

投稿: とーる | 2011年11月24日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43069490

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家のキムチ:

« 失敗しないためのクルマ選び | トップページ | ラッキーナンバー »