« 猫 | トップページ | アーモンドラッシュの白 »

来来亭

先日、3~4年ぶりくらいかなあ
久しぶりに「来来亭」に行きました
P1010117

みんなメニューを見て悩んでおります
P1010119
注文品が到着するまで
長男はスマホに夢中
次男はお店のアンケートに回答
それを見ている末っ子
P1010123

さあ、料理がやってきました
僕と長男はこってりラーメン
P1010126

嫁さん、次男、末っ子はラーメン
P1010125

僕は来来亭ではいつもこってりラーメンを注文します
味さえよければ、あっさり系のラーメンもオッケイですが
基本、僕はこってりしたとんこつが好きです
ぎっとんぎっとんなヤツでもオッケイです
でも、来来亭のこってりラーメンは
僕の中ではあっさり系ですね
まあ、食べやすいくらいのこってりです

それぞれのリクエストで
ギョーザを2皿と(写真なし)
チャーハンと
P1010127

豚キムチを注文
P1010124
ここの豚キムチは絶品です
お肉がとろけそうなほど柔らかく
しっかり味がしみててサイコーです
こんなにやわやわお肉の豚キムチ
今度うちでチャレンジして作ってみようかな
たくさん食べてお腹いっぱいです
P1010131

来たときはまだ明るかったのに
帰るときはすっかり暗くなっていました
P1010133


|

« 猫 | トップページ | アーモンドラッシュの白 »

コメント

やっぱり来来亭良いですねupwardright
行きたくなりました!
周南の久米に『天下一品』の山口1号店ができますので、機会があればぜひどうぞhappy01

投稿: 晴屋 | 2011年11月11日 (金) 08時47分

「来来亭」さんは、まだ未体験ですね……今年こそは…と思いつつ素通りです。
「豚キムチ」私もスピードメニューで作ります。「川越達哉プロデュース・キムチ」(これ、あまり辛くないから)に豚肉を入れて…もみ込んで馴染ませてから焼きます。仕上げにとろけるチーズをのせたらマイルドになって小さい子供さんでも大丈夫ですよ☆☆☆

(今日は…ポッキー&プリッツの日です♪買うなり)

投稿: 志庵 | 2011年11月11日 (金) 13時39分

>睛屋さん
ついに「天下一品」が山口県に進出なんですねshine
それはぜひとも行ってみたいですねsign01
オープン当初は待ち時間が多そうだから落ち着いたら行ってみようかなconfident

>志庵さん
ぜひ「来来亭」をお試しあれwink
豚キムチにとろけるチーズsign02
なるほどねflairそれおいしそnote

投稿: とーる | 2011年11月12日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42951425

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭:

« 猫 | トップページ | アーモンドラッシュの白 »