« 巨大なプッチンプリン | トップページ | ダブルナッツチョコ »

クリスマスの予定

今年のクリスマスは
大好きな人と過ごす予定~

ご存知の人もいるでしょうが
桑田佳祐が4年ぶりに年越しライブをします
P1160720
ライブは大晦日以外にも3日あります
今回は恒例の横浜アリーナ以外にも
神戸でもライブやっちゃうんです
12月24日と25日です
P1160721

僕は年末に横浜まではいけないので
申し込むなら神戸公演しかありません
土曜日は仕事を休めないので
25日の日曜日を申し込みます
しかも、月曜の仕事も休めないので
強行日帰りツアーです

今回は4公演中1公演しか応募できなくて
2枚までしかエントリーできないのです
P1160722
これって競争率高いよねえ
受付期間は11月25日から28日まで
P1160724
当選確認と入金期間が
12月2日から5日まで
P1160725

今年2月のアルバム発売に合わせた
リスニングパーティーは応募したけど
これには抽選漏れでしたが
今回は気合を入れて頑張ります
まあ、僕が気合を入れても
運なんでなんにもなんないのですが
根拠のないくじ運の良さにかけてみます
Z322009121_2

僕が2枚チケットゲットして
いつものメンバーも2枚ゲットして
3年前のサザンの横浜ライブに
一緒に行った3人で行こうという話になってます
チケットは4枚だからあと1枚は
別のサザ友を誘うとしよう
1

会場の場所もチェックしたし
モノレール~在来線~新幹線ルート
夜行バス、フェリー、飛行機、自家用車
と、いくつかのパターンを調べております
もちろん時刻表もチェック済みです
用意周到すぎです
P1

まあ、すべては当選してからの話ですが
当選するつもりで動かないと
当たるものも当らないですからね

そーゆーわけで
待ってろ!桑田佳祐!


|

« 巨大なプッチンプリン | トップページ | ダブルナッツチョコ »

コメント

当選すると良いですね♪♪祈ってますnight

私は…サンタさんにお願い出来るとしたら…やっぱり…あの人に逢いたいなぁconfident

投稿: 志庵 | 2011年11月18日 (金) 14時20分

>志庵さん
しっかり祈っててくださいねup
僕もお願いするなら、あの人に会いたいなっhappy02

投稿: とーる | 2011年11月18日 (金) 22時23分

それは会員会報ですかっeye
よかでっすねぇshine

うらやましす♪ですsmile
私も一般では狙ってみますがどうやらコミュの方に聞いたら難しいみたいですsweat01

もしいっぱい当たって空席があったら誘ってくださいm(_ _)m

投稿: 茶毛 | 2011年11月19日 (土) 22時39分

>茶毛さん
そうそう先日届いたファンクラブ会報の情報だよscissors
まずは当選することが先決happy02
当選してチケットが確保できるなら連絡するよwink

投稿: とーる | 2011年11月20日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43045156

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの予定:

« 巨大なプッチンプリン | トップページ | ダブルナッツチョコ »