« カキフライ弁当 | トップページ | 手軽に生ビール »

女子高生らしさ

先日、知り合いの母娘に会った
偶然出くわしたのだが
まず高校生の娘が僕のとこにやってきた
「おいちゃん!」と親しげに寄ってきたので
僕は彼女に
「勉強頑張っとるかぁ~」と軽く肩パン
あ、肩パンは僕なりの愛情表現
彼女は「うふふ♪」
僕「うふふってジョシコーセーみたいやなあ!」
母娘そろって「女子高生やし!」
母「あ、でもとーるちゃんのほうが
よっぽど女子高生らしいよ」
娘「そうそう、おいちゃんめっちゃメール早いし!」
ええ、メールの返信の速さは
そんじょそこらのJKには負けませんよ
あ、JKって死語ですか?


|

« カキフライ弁当 | トップページ | 手軽に生ビール »

コメント

確かに!!!
とーるさんの返信のの速さはギャバンの蒸着なみですもん♪

それにくらべて私ったら飛脚以下ですからねぇsweat01

先日JK年代ですが夜の世界に行ってる近所の子と話したらやっぱり噛み合わなかったですw

投稿: 茶毛 | 2011年11月 9日 (水) 16時35分

>茶毛さん
40すぎのオッサンがあんまり早すぎるのもどうかなって思いもあるけど・・・
スマホになってからはメールのスピードが格段に落ちたしデコメの使用率も激減したよcrying
あとボタンじゃないからキータッチがうまく感知してくれなくて入力ミスも増えたよsweat01

投稿: とーる | 2011年11月10日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42869957

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生らしさ:

« カキフライ弁当 | トップページ | 手軽に生ビール »