« チロルチョコ親子寝袋 | トップページ | クランキー三昧 »

1986年へタイムスリップ

何度かお伝えしましたが
僕が録りためた「夕やけニャンニャン」のビデオを
ダビングしたいということで郵送し
僕の分までダビングしてくださり
その分が先日届きました
P1170039
DVDじゃなくブルーレイです
P1170041
34本の120分テープ(3倍録画なんで360分)が
ブルーレイだとたったの6枚に収まるんですね
P1170040

タイトルコールから始まって
P1170090

うしろ指さされ組の「渚の『・・・』」
P1170057

新田恵利
P1170086

布川智子
P1170087

名越美香
P1170088

山本スーザン久美子
P1170089

渡辺満里奈
P1170052

渡辺美奈代
P1170053

城之内早苗・白石麻子・国生さゆり
P1170067

生稲晃子
P1170093
とアナログのおニャン子が
デジタルで甦って感激です

おニャン子を彩ったタレントも懐かしい
吉田照美と松本小雪
P1170064

とんねるずに秋元康
P1170085

田代まさし
P1170054

石田プロデューサー
P1170046

やっくんこと薬丸裕英
P1170044

中山ヒデちゃん
P1170059

故・逸見アナウンサー
P1170079

笑福亭笑瓶
P1170042

常滑川まことを名乗ってた大竹まこと
P1170091

CMもおもしろくて
小堺一機
P1170070

これはシゲこと中村成幸(のちに繁之)
P1170077

まだまだほんのちょっとしか見てませんが
これかゆっくり時間をかけて
1986年87年を堪能します


|

« チロルチョコ親子寝袋 | トップページ | クランキー三昧 »

コメント

私、「工藤静香」さんの大ファンでした♪

最近は夜に「YouTube」を見ます。1番嬉しかったのは…「高橋良明」君の夜のヒットスタジオ初登場がアップされてた事♪あの当時撮りそこねて…ずっと後悔しててweep
時を経て改めて見る良明君は、やっぱり永遠に好きな人です。

投稿: 志庵 | 2011年11月27日 (日) 17時07分

おにゃんこクラブの名前は覚えているけど、中身はよく知らない・・・
この年代(35過ぎ)は何をしてたかなーと改めて思い起こしてみました。
子供は小学校で、仕事はスーパーのバイヤー(仕入れの窓口)で毎日が充実しすぎてものすごく高速回転の日々でした・・
ので、TVもあまり観ず、寝に帰るだけの生活だったような気がします。豊前田で飲む事も多く、良く体がもってたなーと思います。
古きよき時代でした・・・

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2011年11月27日 (日) 19時11分

>志庵さん
工藤静香ファンだったんだsign01
おニャン子の中で今も活躍し続けるひとりですねshine
青春時代の思い出って時分の中でかけがえのないものになってるで、いつまでもキレイに残しておきたいですよねconfident

>小日本の牛乳屋さん
あの頃はバブルに突入し景気の良い時代でしたねshine
僕は大学生で世間では新人類と呼ばれてましたhappy02
就職も売り手市場でより取り見取りでしたnote
いい時代でしたね

投稿: とーる | 2011年11月28日 (月) 06時29分

中1でした♪
こニャン子クラブ でしたw(ファンクラブsmile

学校のクラブには行かず走って帰って見てましたhappy01
懐かしいですねぇ♪
水曜日+木曜日のとんねるずdayがメッチャ好きでしたscissors
デーモン閣下もいらっしゃっててマジで怯えるおニャン子達の図も良い感じでした shine

投稿: 茶毛 | 2011年11月29日 (火) 13時28分

>茶毛さん
タイマンテレフォン、ロッキー~ベティが好きだったなあshine
とんねるずが番組を降板してからイマイチ面白くなかったなあsad
デーモンもまだ芸能界駆け出しのころだったけどすでにキャラは確立されてたねえup

投稿: とーる | 2011年11月30日 (水) 06時23分

ブログ楽しく拝見させていただきました、素晴らしいVTRをお持ちですね!私もおにゃんこ好きでとくに、名越美香さんが大好きなんですが、名越美香さんが、腰元役で単体で出演された、1987年1月4日放送の志村けんのバカ殿様のVTRはお持ちではないでしょうか?夕にゃんのVTRを沢山お持ちなようですので、バカ殿様もお持ちでしたら、是非ともダビングさせていだだけたらなと思い、メールさせていただきました。でわでわ ヤング


投稿: ヤング | 2012年2月13日 (月) 15時23分

>ヤングさん
ブログにお越しいただいてありがとうございますsign01
残念ながら名越美香さんが出演したバカ殿は録画しておりませんでしたdown
彼女が単体で出演したことがあったんですねえ
今年最初のHEY!HEY!HEY!の放送でのおニャン子が出演した際に名越さんも出演してましたねshine

投稿: とーる | 2012年2月14日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/43155845

この記事へのトラックバック一覧です: 1986年へタイムスリップ:

« チロルチョコ親子寝袋 | トップページ | クランキー三昧 »