« 運動会の裏方さん | トップページ | ハーフポテトな俺たち »

赤VS黒

ま、そーゆーわけで
ほっともっとの
赤だれ豚カルビ重と
P1150338
黒だれ豚カルビ重の対決です
P1150289

まずは先攻の黒でいきます
容器を開けると
おろしにんにく入りの特製しょうゆダレの
においがふわあ~っと広がり
食欲をそそります
P1150291

お肉も薄っぺらい感じでなく
わりと肉厚があります
P1150295
特製だれが染みてて美味しいです
ごはんにもたれが染みてて
P1150296
イイ感じ
6scc02

添えつけのちょこっとのキムチもグーです
P1150292
なんかありがたい感じがします

にんにくのにおいが気になるから
お昼ごはんに食べるのはちょっと・・・
て思うかもしれませんが
特に気にならない程度だと思いますが
気になる方はオーラルケアが必要かも


で、後攻は赤です
赤い色はコチュジャンです
P1150339
赤だれがツヤツヤでテカってます
おそらくカルビのお肉は黒だれと同じです
それなりに肉厚がありますので安っぽくないです
P1150341

黒の和風っぽさとは違い
コチュジャンのピリ辛な味が
コリアンワールドへいざなってくれます
適度なピリ辛は食欲を増進させてくれます
赤だれが染みたお肉もおいしいですが
赤だれが染みたごはんもおいしいです
P1150342

副菜はゴボウサラダです
P1150340

ホークスがペナントを制したということで
「おトクダクーポン」をもらいました
P1150343
お弁当100円引きはうれしいです
P1150344

で、今回の勝負ですが
両者とも互いに譲らずドローです
引き分けによる再試合はありません
ウウウウウウ~~~
Img_1480031_58928379_2
いやこっちのサイレンじゃなくて

Osk200808150061
試合終了のこっちのほうです
ウウウウウウ~~~


|

« 運動会の裏方さん | トップページ | ハーフポテトな俺たち »

コメント

ぷぷぷっ細かい芸が仕込まれてて…朝から元気をもらいました♪♪

口臭・ニンニク臭・口内ケアにきくのはブレスケアより、歯科医院で売ってる緑の「コンクール」だったかな?いつもお世話になってる院長先生からススメられて数年前から使ってます。
これ使ったら市販のはダメですね。
(ここの歯科医院は上手で先生も控え目な方なので大人気なんです)

投稿: 志庵 | 2011年10月 7日 (金) 08時26分

>志庵さん
口臭予防はもっぱら噛むブレスケアとマウスウオッシュとクロレッツのガムと液体歯磨きです
何かと口臭が気になるお年頃なんで、コンクールも試してみようかなwink

投稿: とーる | 2011年10月 8日 (土) 06時28分

ペコちゃん舌出し今流行ってるのかなぁ♪
結構ペロ舌写真の子を多く見かける昨今w

う~ん食欲そそる赤と黒カルビshine

私の昼食は今、駅構内のJR社員食堂です♪お安い値段ですがあそこのお仕事イヤですcrying

投稿: 茶毛 | 2011年10月 9日 (日) 09時42分

>茶毛さん
舌出しはやっぱ今を時めくローラの影響なんじゃないup
カルビ系のお弁当にはハズレがないからいいよgood

投稿: とーる | 2011年10月10日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42323757

この記事へのトラックバック一覧です: 赤VS黒:

« 運動会の裏方さん | トップページ | ハーフポテトな俺たち »