« ザ・合コン | トップページ | 広島風お好み焼き「大福」 »

合コンのお相手は・・・

昨日のつづきです

合コン当日
予約していた居酒屋へ
僕が一番乗りでした
ほどなくしてA子とB子がやってきた
彼女たちは僕の前に二人並んで座ったが
「なんかお見合いみたいだね」ってことで
B子は僕の隣に座りなおした
数分後、友人ビリー(仮名)がやってきた

A子は昔からの知り合いで
B子は仕事上で知り合った
ビリーはA子とだけ面識がある

会話ははずみ楽しい時間でした
居酒屋は適当なとこで切り上げ
スナックへ移動しました
スナックではカラオケタイムです
A子はプロですからめっちゃ上手いです
ちなみにA子もB子も有名人で
テレビにも出る方です
A子は全国ネットの番組にも出ます
B子は地方局が主体です
実は、A子のことを以前このブログで
取り上げたことがあったんですが
事務所のスタッフが気づいてたようです
まあ、特に文句は言われませんでした

A子からは芸能界の裏事情なども
絶対誰にもナイショよという条件で
いろいろと教えていただきました

会話も盛り上がったのですが
カラオケもそこそこやっちゃいました
プロの前で唄うのは非常に抵抗ありましたが
唄えといわれたので仕方なく唄いました
P1120570

この合コンのことを
ブログに載せていいか聞いたら
「だめ~」て言われたので
今回は全員仮名での表現かつ
数か月後の記載となりました

また次回もやろうということで
僕らは解散しましたが
もうそろそろその次回を企画する時期です

B子はよくテレビで見かけるので
テレビで見かけるたびに
「この人と飲んだんだよ~」と
子どもに言うのですが
大して関心を寄せません


|

« ザ・合コン | トップページ | 広島風お好み焼き「大福」 »

コメント

ブログに全て本当の事書いたら…夫婦の危機・恋人の危機・友情の危機がもれなくやって来ますcoldsweats02
絶対バレタラヤバイ秘め事は心の奥にしまっときましょう(ニヤリcatface

(まぁ…いつまでたってもブログを教えない私は…ずるい女です。)

投稿: 志庵 | 2011年10月30日 (日) 16時16分

>志庵さん
秘め事があるほうが人生にハリがあるかもしれませんが、悲しいかな今のところ大した秘め事がありませんsign01
てゆーか、割と何でも嫁さんに話すほうなんで、逆に秘めてたら怪しまれると思いますcoldsweats01
あ、そろそろブログを知りたいなhappy02

投稿: とーる | 2011年10月30日 (日) 18時09分

こんばんは(*^_^*)

合コンという懐かしい響きにドキドキしながら読ませていただきました!

とーるさんの若さとバイタリティーに感動です!!
日々の仕事に疲れきってしまっているので、どうしたら夜のクラブ活動に精力を燃やせるかを思案中です…。(笑)

投稿: 私。 | 2011年10月30日 (日) 21時25分

>私。さん
飲み会が大好きなもので飲み会のためなら情熱を注げますbeer
アンリ仲良くない人とでもアルコールが入ると仲良くなれるので新たな友達の発掘にもなりますshine
私。さんもぜひ頑張ってくださいsign01

投稿: とーる | 2011年10月31日 (月) 06時29分

私も飲み会大好きですが結構人見知りな為アクセルオンが遅いと感じてる茶毛です♪

とーるさんのサービス精神旺盛な振る舞いに何も感じない輩は酒席にいらん!てな感じでしがねぇw
楽しい酒席私も大好きですshine

投稿: 茶毛 | 2011年11月 1日 (火) 23時08分

>茶毛さん
同じく人見知り激しいのでなかなか初対面の人とはなじめないdespair
同席するメンバー次第でこっちも攻撃しようかどうか機会をうかがってるよconfident

投稿: とーる | 2011年11月 2日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42738952

この記事へのトラックバック一覧です: 合コンのお相手は・・・:

« ザ・合コン | トップページ | 広島風お好み焼き「大福」 »