« 北海道あらぎりポテト | トップページ | 合コンのお相手は・・・ »

ザ・合コン

ちょっと前の話ですが
友人ビリー(仮名)とあるパーティーで
偶然バッタリ会いました
あ、ビリーって仮名ですが日本人です
で、たまたまそのパーティーに居合わせた
僕の友人A子(仮名)とビリーが会話
その後、僕がA子と会話してるところを
ビリーが気づき「知り合い?」と聞かれ
知り合いと答えるとビリーは
「合コンしようぜ」と言い
セッティングは僕に任された
そんなん無茶ぶりやろ?

で、翌日A子にダメもとで
合コンのお誘いメールをしてみた
返事は意外にも快諾
で、トントン拍子に合コン決定

合コンを一週間後に控えたある日
A子からメール
「今日の○○のお祭りに行く?
私は子どもと向かってるよ」
僕は子どもたちが行かないと言ってたので
行く予定にしてなかったけど
お誘いを受けたので
子どもを無理やり引き連れていくことに

現地で連絡を取り合い落ち合いました
お互いの子どもたちは夜店へ
僕たちは二人でステージ上のイベントを
眺めながら会話してました
その間、何人かの知り合いがいましたが
目が合っても誰も話しかけてこないのです
どうやら僕たち二人を見て
不倫カップルとでも思ったのでしょうか
こんなめっちゃ地元で目立つとこで
そんなことはいたしませんよ

その後、祭りはフィナーレを迎え
花火が上がります
彼女はちょうど電車があるからと言って
子どもと一緒に駅へ向かっていきました

で、1週間後に合コンですが
長くなるのでつづきます


|

« 北海道あらぎりポテト | トップページ | 合コンのお相手は・・・ »

コメント

久しぶりにドキドキわくわく・・・・
昼メロみたいに凄い事になるんかなー・・・
内心期待してるけどとーるさん結局期待を裏切るだろうな(笑)
清く正しく美しく、実際のところはブログにUPしなかったりしてね>

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2011年10月29日 (土) 07時59分

引っ張られました♪
合コンshine

素敵な響きですが、合コン苦手(自称)ですsweat01
女性が参加型の飲み会には何回か出席しますが私の中で合コンはまた別物としています。。。

多分ほかの人から言わせれば何が違うのか?と言われそうですが私の中で何かが違うんでしょうねぇw

とーるさんの活躍を期待してますscissors

投稿: 茶毛 | 2011年10月29日 (土) 13時16分

おっ♪♪久しぶりにドキンちゃんな内容ですね続きが気になります。
早く明日になんないかな♪

投稿: 志庵 | 2011年10月29日 (土) 22時31分

>小日本の牛乳屋さん
しっかりと期待を裏切りますhappy02
ちょっぴろ危険で健全なブログを目指してますsign01
なにか危険な香りがする場合はブログには載せませんcoldsweats01
って、そんなことはないんですけどねhappy02

>茶毛さん
今回の飲み会が実際の合コンにあたるのかどうかはわかんないけど、学生時代に体験した合コンは楽しい思い出がないなあweep
ジョシと会話を楽しむことなく先輩方に気を使うばかりで合コンが嫌だったよshock

>志庵さん
お楽しみいただけたでしょうかwink
危険な香りだけ放って、危険な地帯には踏み込まないという面白みのないいつものパターンですcoldsweats01

投稿: とーる | 2011年10月30日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42718348

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・合コン:

« 北海道あらぎりポテト | トップページ | 合コンのお相手は・・・ »