« アーモンドチョコアイス | トップページ | 秋祭りだ!わっしょい »

吉沢明歩!

ちょっと前の話なんですが
9月中旬か下旬に車を運転中に
ある文字が飛び込んできました
P11503591
「吉沢明歩10/9来たる」
吉沢明歩?
吉沢秋絵なら知ってるが
25
吉沢明歩は知らないなあ
あ、ちなみに吉沢秋絵は
おニャン子クラブの会員番号25番です

で、吉沢明歩をネットで調べると
出てきました
1094888002
職業はAV女優さんです
僕は彼女のことを知りませんでした
勉強不足です
彼女、人気があるみたいで
ケンコバ、南海キャンディーズの山ちゃん
今田耕司、関根勉、明石家さんまが
彼女のファンだと公言しているそうです
9212c7ca0d179c6eee1b1cee57839297
へ~そうなんだ
そんなに人気ある人が来るなら
行ってみよっかなって思いましたが
やってくる場所はコチラ
P1150358
トレンド書店です
ちょっと行くのにためらいがある場所ですね

このお店、女性だけでは入れないそうです
理由はアダルトグッズがおいてるからだとか?

そういや、何年か前に
定期的にAV女優のサイン会がある
って聞いたことがある

あ、結局僕は
吉沢明歩に会いに行きませんでした
Cimg0064


|

« アーモンドチョコアイス | トップページ | 秋祭りだ!わっしょい »

コメント

長府にありますね〜〜「トレンド書店」アダルトグッズもあるんだ〜社会見学してみますかな(ニヤリcatface
数年前…大阪に行った時ショーウインドーに、さりげにアダルトグッズがディスプレイしてありました。ぱっと見現代アートっぽくて解りませんでしたよconfident(ホストクラブやキャバクラ街なので違和感ZERO)

投稿: 志庵 | 2011年10月17日 (月) 07時25分

>志庵さん
社会見学するならご一緒しますよ~lovely
なにげにZEROがアルファベット表示なのはB'zの「ZERO」につながってんですねgood

投稿: とーる | 2011年10月18日 (火) 06時22分

このイベント行きたいこと山の如しだった茶毛です♪
アッキーは深夜のおねマスに出演してますよぉscissors

最近はべっぴんさんなAV女優さん多いですねぇshine
ちなみの私は宇宙企画の麻生 澪さんが大好きでしたsmile

とーるさん勿論会員番号25番のことはよく覚えてますよん♪
http://www.youtube.com/watch?v=GNcpnDDqeTU
当時おニャン子ザ・ムービー危機一髪って映画をスカラ座に見に行った記憶ありscissors(スカラ座ってのが年代出ちゃいましたw)

投稿: 茶毛 | 2011年10月18日 (火) 08時53分

>茶毛さん
AV女優は疎いんで全然わからないけど、このコは可愛いねheart02
おニャン子ザ・ムービー危機一髪っていうと「お先に失礼」が頭に浮かんでしまうhappy02

投稿: とーる | 2011年10月19日 (水) 06時34分

最近はべっぴんさんなAV女優さん多いですねぇ
catface

投稿: krozden | 2013年1月27日 (日) 22時43分

> krozdenさん
AV業界にはまったく疎いんでよくわかりませんが、美形のジョシは多いみたいですね。

投稿: とーる | 2013年2月 8日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42522898

この記事へのトラックバック一覧です: 吉沢明歩!:

« アーモンドチョコアイス | トップページ | 秋祭りだ!わっしょい »