« 納豆のお話 | トップページ | ちびまる子ちゃん »

こんな男は嫌われる!

先日、gooランキングに掲載されてた情報で
「女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング」
てのがありました

①ボディタッチをしてくる
②食べ方・飲み方が汚い
③自慢話が多い
④下ネタをふってくる
⑤一芸を求めてくる
⑥グチを言う
⑦電話番号やメルアドをしつこく聞いてくる
⑧すぐ脱ぐ
⑨プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
⑩携帯電話を頻繁にチェックしている

確かにこれらは嫌われそうですね
とりあえず僕はこの中には入ってないと思う
下ネタはそれなりに言いますが
下ネタをふるわけではなく
わりと自然な感じで
会話の中にちりばめてると
自分では思ってます

ほかにも面白そうなんがありました
思わず「オレ、いけそうな気がする~」
と思ってしまうときランキング

①「一緒に帰ろっ」と言われる
②自分だけ下の名前で呼ばれる
③自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)
④隣に座って「もー」のボディタッチ
⑤メールの返信が早い
⑥メモの最後にハートマークがついている
⑦上目遣いで相談される

んっと、これは割とあります
でも、イケそうと思ったことはありませんね
飲み物をひとくちどころか
アイスクリームをひとくちといって
僕と同じスプーンで食べるお母さんもいます
ボディタッチは日常茶番劇ですわ
セクハラやんけ!って感じですが
決して誰も僕のことを狙っていません
メールのハートマークは普通でしょ?

聞くところによると
僕は女みたいと言われます
あ、決してオネエ系でもオカマでもありません
純粋に女性が好きなんですが
どうやら女性的というか
女同士で話してる感覚だそうです
男を意識しないっぽいです
そこそこ下ネタも話すのに
見た目はいかついオッサンなのに
僕にはわからない評価です
まあ、安心してもらえるようなので
いろいろお誘いもあるっぽいです
僕が男だということを忘れてるのでは?
というくらい女性向けの下ネタの話題のときは
ちょっと恥ずかしいですね
ただ、一応生物学的にオスなんで
万全な信頼は嬉しいのですが
多少は警戒したほうがいいと思います
まわりの目もあります


|

« 納豆のお話 | トップページ | ちびまる子ちゃん »

コメント

自分はどっちかなーと見てみたけど
どっちにも該当する項目が無いのは存在価値無し?

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2011年10月10日 (月) 16時33分

>小日本の牛乳屋さん
どちらも当てはまらないほうが普通なのではないでしょうか?
飲み会で嫌われる行動をしなきゃオッケイだと思いますよ~wink

投稿: とーる | 2011年10月11日 (火) 06時32分

なぁ~んにも考えてない私ですが何件かあてはまるモノありですねぇw(どちらの項目もですがsmile

女性の感じ方は人それぞれですんで好意のある方だとokだしそうでない方は嫌悪感感じちゃうんでしょうしねぇsweat01
女性の怖いトコロはネットワークが一番怖いと感じてる茶毛でございますw

でも女性は大好きです♪

とーるさんの日常のご活躍によりいっそう信頼感を勝ち得ているんだと思いますgood家族サービス・地域運動etc
男性力120%じゃないですかねぇshine

エロさは200%全開ですがw

投稿: 茶毛 | 2011年10月13日 (木) 02時43分

>茶毛さん
人によって嫌悪感を抱くポイントって違うと思うけど、自分が嫌われてるのか否かってのはよくわかんない
まあ、仲良しのお母さん連中には嫌われてないと思う
仲良しでない普通のお母さん連中にはなんて思われてるのかなあ

投稿: とーる | 2011年10月13日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42373790

この記事へのトラックバック一覧です: こんな男は嫌われる!:

« 納豆のお話 | トップページ | ちびまる子ちゃん »